画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧にやって頂けました。

5.00

遅い時間までエアコン3台を本当ーに丁寧に作業して頂きました! また説明も非常に丁寧でした! 大満足です!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます! こちらこそ遅い時間までお付き合い感謝します(^^) 快適な夏をお過ごしくださいませ

匿名希望(60代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

お世話になりました。

4.00

説明も作業も丁寧にして頂きありがとうございました。洗濯機は作業の困難な機種だったようですが見違えるほど綺麗になりました。お世話になりました。

ぴーさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます。

4.80

毎年クリーニングをお願いしてるのですが、今回洗浄後の水がとても汚くて驚いています。 お願いしてよかったです。 丁寧に対応頂きありがとうございます。

画像

た。さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

エアコンの中の汚れ、臭いが気になっていたので夏が始まる前に清掃をお願いしました。 スタッフさんはとても丁寧で笑顔でとても感じの良い方でした! エアコンもかなり綺麗になり臭いも全くしなくなりました! また困った際にはお願いしたいと思います!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました。

5.00

時間通りにお越しになり、作業資材の搬入搬出もキビキビこなされ、作業も順当に進み、仕上がりも申し分ありません。また、次回の機会があったらお願いしたと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧です

5.00

エアコンクリーニングを3台頼みました。作業工程の丁寧な説明があってから取り掛かっていただけました。作業スペースが狭いにも関わらず、しっかり綺麗にしていただきました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ エアコンクリーニング3台をお任せいただき、ありがとうございました😊 「丁寧です」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました♪ 作業前の説明は、お客様に安心してお任せいただくために大切にしている部分なので、その点を評価していただけて何よりです✨ また、作業スペースが限られている中でもご協力いただき、ありがとうございました🙇‍♂️ おかげさまで3台とも無事にしっかり洗浄することができました💪 エアコンは見えない内部に汚れが溜まりやすいので、今回のクリーニングでスッキリ快適にお使いいただけると思います🌿 また気になった際は、ぜひお気軽にご相談ください😊 この度は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております♪✨

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ

5.00

黒いモサモサが全部取れて綺麗になりました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います! 気になっていた箇所が改善されて スムーズに作業もできて良かったです(^^) まあよろしくお願いします

もっちんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

リビングのエアコン、蔵のエアコン洗浄をお願いしました。リビングのエアコンは、昨年もやっていますが、犬を飼っているので夏はほぼ毎日付けていたので汚れがほんと酷かったです。 そこもとても綺麗にして頂きました。 蔵のエアコンは、ほぼ数年やってないのですざましい汚れだったです。テキパキとやって頂き本当に助かりました、

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 嬉しい口コミをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。 また機会がありましたらご利用いただけますと幸いです。 本日はありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

こんなに綺麗

5.00

エアコン清掃、(室内、室外機)の清掃をお願いしました。 作業の手際よさ。作業の説明、事前、事後を写真で説明してくれました。 今回3年目の清掃でした、こんなにも綺麗になるのなら毎年行った方がいいですね。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

リビングと子ども部屋のエアコンクリーニングを依頼しました。 迅速、丁寧に作業してくださり気になっていたにおいや汚れがきれいになりました。 また素人にはわからないエアコンの使い方を教えていただいて今後やってみようと思いました。機会があれば次回もひでちゃんさんに依頼したいです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

5.00

今回はエアコンの掃除全てやってもらいました。わからないことに関しては掃除前に事前説明もあり端的で分かりやすかったです。次回以降もまた依頼したいと思います。

C&Rの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も丁寧な作業と安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいります。 またエアコンの汚れやニオイが気になりましたら、お気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです

4.40

事前連絡もきちんとあり、 スムーズに洗浄していただきました。 仕上がりも満足のいくものでした。 また お願いしたいと思いました。 この度はありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応

4.00

まめなご連絡と丁寧な対応ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足度高いです

5.00

細かな所まで配慮していただき、多分過去一気持ち良かったです。 確認する際も私のいる部屋の外からお声掛けくださったり(急に入ってきたりしない)ソフト面でもこちらも安心して作業中過ごせました。 今まで所見だけで『無理ですね』と言われていた黒カビも落ちました! また、お風呂のエプロン内部の排水管の不具合も見つけていただき、困った事になる前に知ることができました。 名刺を貰い忘れたので次回もユアマイスターさん経由でお願いしたいです。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価もいただき大変恐縮です。また何かございましたら遠慮なくお声がけ下さい。お待ちしてます。ありがとうございました。

あすかさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

作業に入る前に諸々説明があったので、安心感を持ってお掃除をお任せすることができました。

ライフケア関西の返信
あすか 様 この度はご依頼ありがとうございました!お任せいただき、ありがとうございます^_^また何かありましたら、お気軽にお声掛けください☆ 今後とも、よろしくお願い致します!

かなさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイにしていただきました。

5.00

丁寧な説明と仕事、動きも効率的で、お願いして良かったです☆ とてもキレイになりました。 エアコンのちょっとしたアドバイスももらって、得した気分です。 またお願いしようと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応有難う御座いました。

4.60

不明点、疑問点へも詳しく教えて頂き、心象も良く丁寧になクリーニング作業をして頂き有難う御座いました。別のエアコンもお願いする事を考えております。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる