実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(60代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用させていただきました。とても丁寧で綺麗に仕上げていただき喜んでおります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、短時間で綺麗にして頂けました。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(70代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
購入以来、10年以上クリーニングしていなかったので、クリーニングで真っ黒な水がタップリでました。カビの心配もありましたが、一安心です。 効果の程は、まだわかりませんが、病気療養中の妻や私の乾いた咳が出なくなる様に祈るばかりです。忙しい時期に比較的早く対応して頂いて、感謝しております。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業してくださった方の雰囲気や気配り、掃除の仕上りは満足しています。 ただ申し込んだ際に、質問事項等を記入しましたが、その返事が3日前になってもなく、こちらから連絡したら返事がきました。申し込んでから作業日まで3週間あったので、質問事項の返信はできれば、すぐにほしかったです。
匿名希望
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニング2台掃除してもらいました。3年ぶりのクリーニングでした。あらかじめ、どのくらい汚れているか教えていただき、完成後もきれいになったところをみせて頂いたので、作業して頂いたことが可視化されて、満足度が高かったです。 エアコンの今後のお手入れや、お掃除機能付きエアコンの特徴等も教えていただき、勉強になりました! 何よりこれからの季節、気持ちよくエアコンを使うことが出来るのでうれしいです。 作業前から丁寧に説明等頂いて、安心してお掃除をおまかせ出来ました。頼んで良かったです〜! ありがとうございました!!
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
申し込みをした際に表示される時間より大幅にオーバーしましたが仕事は丁寧で掃除後は風がさわやかに感じます。 暑い時期ですので大変だと思いますが1台ずつ丁寧で大変満足しております。 家を空ける予定がある方は作業時間は確認したほうがいいかもしれないです。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業時間も早く丁寧でとても助かりました、
えいじさん(60代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切で気さくな方でとても良かったです。 色んな情報も優しく教えて下さいました。 丁寧なお仕事でとても良かったです。
Tさん
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
古いエアコンのため、慎重に分解して頂きました。 復元後、異音がなくなり、快適な夏、冬が過ごせそうです。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業してくださいました。ありがとうございます!
えーすさん(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
担当したプロの方は、技術も人柄も満点でした。エアコンクリーニングは、養生もバッチリで、水を使うのに、全く周りが汚れません。エアコンもめちゃくちゃきれい。長年掃除していなかった父親のエアコンが新品みたいになりました。 エアコンクリーニングはプロに任せた方がいいです、ほんと
よねさん(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングを利用しました。おそらく何年もクリーニングしていなかったので、時間も料金も覚悟していました。ですが、料金も安く、迅速かつ丁寧に作業していただき、色々アドバイスまでしていただき感謝してます。次回もまた同じ方にお願いしたいと思っています。
匿名希望
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
汚れもすっかり綺麗になったのでよかった。
匿名希望
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
古いエアコンですが丁寧に説明、作業していただきました!ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
8年使用しカビ臭さが気になり依頼しましたが、臭いがなくなりました。依頼して良かったです。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても綺麗に仕上げていただいて満足です。
クミコさん(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
この度はエアコンと室外機の清掃をしてくださり、ありがとうございました。とても綺麗になりました!安心して、これから来る暑い夏を迎えれそうです。 担当の方のご対応もとても親切丁寧で、作業中にもかかわらず、私の素人質問にも丁寧に応えてくださり、とてもありがたかったです。 また利用させて頂きます。
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台のエアコンクリーニングをお願いしました。仕事が丁寧で速く、仕上がりに大満足です。
匿名希望(40代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に対応して頂きました。 説明も分かりやすく、話もしやすい方で満足です。 またよろしくお願いします。
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃