実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
マダム レイクさん(60代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
かなり使い込んでいたエアコンですが、もうワンシーズンぐらいは使いたくてクリーニングを依頼しました。もう何年もしていなかった汚れが気持ちいいくらいに出てきて非常に綺麗になりました。黙々と作業していただき手際も良かったです。質問にはしっかりとお答えいただき、説明もきっちりしていただいたので安心しました。礼儀正しく和かな方で気持ち良く利用出来たと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間通りに到着して頂き、担当の方の丁寧な説明の後、作業をしていただきました。 安心してお任せすることができました。 作業後は、ピカピカになり、今年の夏を気持ちよく過ごすことができます。 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
ずっとクリーニングやらなきゃ‥とエアコンをみるたびに頭の片隅にはあったのですが、今回綺麗にしてもらえて安心して使えるようになり、思いきってお願いして良かったです。 ありがとうございました☺️
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
15年くらい前から使用しているエアコンを掃除していただきました。 作業していただくスペースが狭い中、ご対応いただきましてありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
新規購入してから5年経って初めてクリーニングお願いしました。日々気を使ってたつもりでしたが、かなり汚れてたようです笑 アドバイスも頂けました。 予約対応も早く、事前にご連絡もまめに頂きスムーズな流れでした。
オニマサくんさん(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(天井型)
7年くらい使っているエアコンと、ずーっとサボっていた換気扇のクリーニングを頼みました。とても丁寧かつ、美しく仕上げてくれました。感動しました。次も頼みたいと思いました。
R3さん(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
業者選びのポイントに口コミの評価の高さがありますが、今回はそれを信頼して本当に良かったと感じました! 些細な質問にも丁寧にお答えいただきました。 エアコンはお掃除機能付きのものだったので値段が上がりましたが、頼んで良かったです。仕上がりにこんなに感動したのは初めてです!びっくりするほど綺麗になりました!お一人でテキパキと作業され、その手際の良さに感心しました。 是非またお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。
あいさん(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台と室外機一台を綺麗にしていただきました。 作業もテキパキとスムーズで仕上がりもとても満足できました。 事前の説明も丁寧だったので安心してお任せできました。 複数台だと割引もあったので、またお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを依頼しました。 高圧洗浄機を使用して綺麗にしてくださいました。 作業スピードも早く、駐車場代も節約できて助かりました。 別のエアコンを別業者に依頼しましたが、スピード仕上がり共に全然違いました。 (別のエアコンもこちらの方にお願いすればよかった)
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを依頼しましたが、送風時の嫌な臭いが改善しませんでした。 カビ汚れが取れた汚水を見せてもらったのでそれなりに綺麗にはなっていると思いますが、臭いからして奥の方に取り残しがありそうです。
匿名希望(60代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用させていただきました。とても丁寧で綺麗に仕上げていただき喜んでおります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
到着予定時間内に到着し、2名で作業したので2時間の予定が1時間で作業終了しました。 ・作業開始前、作業終了後に作業内容の説明なし。理由としてはユアマイスターさんからの依頼のためということ。実際に依頼した作業内容をしていただいたかどうかがわかりません。 ・作業開始前に床や壁等への養生なし。業者さんによっては養生しないこともあるのかはわかりませんがしないことに驚きました。その場で養生してくださいと言えばしてもらえたのでしょうか。 ・掃除後の汚れた水を見せてもらいましたが、水洗いは一度だけで終了していたようでした。一度の洗浄で汚れは落ちたのでしょうか。数回繰り返し洗浄すると思ってましたが、どの業者さんでも洗浄は一回で終了するものでしょうか。 ・夕方の遅い時間の作業だったからか、丁寧さは感じられず雑にやられている印象でした。オプションをつけて決して安くはない料金を払ったのにがっかりです。せめて作業終了後に作業内容の説明があれば印象は違いました。 作業してもらっているその場では言い出せなかったので、こちらに書かせていただきます。 直接業者さんに頼めばもっと丁寧に作業してもらえたのでしょうか。そんな印象を受けました。
匿名希望(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、短時間で綺麗にして頂けました。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(70代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
購入以来、10年以上クリーニングしていなかったので、クリーニングで真っ黒な水がタップリでました。カビの心配もありましたが、一安心です。 効果の程は、まだわかりませんが、病気療養中の妻や私の乾いた咳が出なくなる様に祈るばかりです。忙しい時期に比較的早く対応して頂いて、感謝しております。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業してくださった方の雰囲気や気配り、掃除の仕上りは満足しています。 ただ申し込んだ際に、質問事項等を記入しましたが、その返事が3日前になってもなく、こちらから連絡したら返事がきました。申し込んでから作業日まで3週間あったので、質問事項の返信はできれば、すぐにほしかったです。
匿名希望
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニング2台掃除してもらいました。3年ぶりのクリーニングでした。あらかじめ、どのくらい汚れているか教えていただき、完成後もきれいになったところをみせて頂いたので、作業して頂いたことが可視化されて、満足度が高かったです。 エアコンの今後のお手入れや、お掃除機能付きエアコンの特徴等も教えていただき、勉強になりました! 何よりこれからの季節、気持ちよくエアコンを使うことが出来るのでうれしいです。 作業前から丁寧に説明等頂いて、安心してお掃除をおまかせ出来ました。頼んで良かったです〜! ありがとうございました!!
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
申し込みをした際に表示される時間より大幅にオーバーしましたが仕事は丁寧で掃除後は風がさわやかに感じます。 暑い時期ですので大変だと思いますが1台ずつ丁寧で大変満足しております。 家を空ける予定がある方は作業時間は確認したほうがいいかもしれないです。
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業時間も早く丁寧でとても助かりました、
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃