画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

初めて利用させていただきました。とても丁寧で綺麗に仕上げていただき喜んでおります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

エアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、短時間で綺麗にして頂けました。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.00

購入以来、10年以上クリーニングしていなかったので、クリーニングで真っ黒な水がタップリでました。カビの心配もありましたが、一安心です。 効果の程は、まだわかりませんが、病気療養中の妻や私の乾いた咳が出なくなる様に祈るばかりです。忙しい時期に比較的早く対応して頂いて、感謝しております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりに満足しています。

4.80

作業してくださった方の雰囲気や気配り、掃除の仕上りは満足しています。 ただ申し込んだ際に、質問事項等を記入しましたが、その返事が3日前になってもなく、こちらから連絡したら返事がきました。申し込んでから作業日まで3週間あったので、質問事項の返信はできれば、すぐにほしかったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足度の高いエアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニング2台掃除してもらいました。3年ぶりのクリーニングでした。あらかじめ、どのくらい汚れているか教えていただき、完成後もきれいになったところをみせて頂いたので、作業して頂いたことが可視化されて、満足度が高かったです。 エアコンの今後のお手入れや、お掃除機能付きエアコンの特徴等も教えていただき、勉強になりました! 何よりこれからの季節、気持ちよくエアコンを使うことが出来るのでうれしいです。 作業前から丁寧に説明等頂いて、安心してお掃除をおまかせ出来ました。頼んで良かったです〜! ありがとうございました!!

画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした

4.20

申し込みをした際に表示される時間より大幅にオーバーしましたが仕事は丁寧で掃除後は風がさわやかに感じます。 暑い時期ですので大変だと思いますが1台ずつ丁寧で大変満足しております。 家を空ける予定がある方は作業時間は確認したほうがいいかもしれないです。

ハウスクリーニング・ヒロの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 作業時間につきましては、 標準タイプエアコンで1台あたり1時間〜1.5時間 お掃除機能付きエアコンですと1台あたり2〜3時間を要します。 https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/article/3007 またエアコンの設置状況や汚れの度合いによっても作業時間に変動がございます。 また、ご注文時と現地確認時でエアコンタイプに相違がありましたので 当初の予定より作業時間が長くなったとお感じになられたかと思います。 当方は安全と品質を大切にしておりますので、お時間に余裕を持っていただけますとありがたいです。 またのご利用をお待ちしております。

えいじさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感想

4.40

とても親切で気さくな方でとても良かったです。 色んな情報も優しく教えて下さいました。 丁寧なお仕事でとても良かったです。

Tさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

異音がしなくなった。

4.80

古いエアコンのため、慎重に分解して頂きました。 復元後、異音がなくなり、快適な夏、冬が過ごせそうです。

神戸クリーンワークスの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます。 異音が解消され、快適にお使いいただけているとのことで大変安心いたしました。 年式の経ったエアコンでしたので慎重に作業させていただきましたが、ご満足いただけて何よりです。 今後もお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にやっていただきました。

5.00

丁寧に作業してくださいました。ありがとうございます!

えーすさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

担当したプロの方は、技術も人柄も満点でした。エアコンクリーニングは、養生もバッチリで、水を使うのに、全く周りが汚れません。エアコンもめちゃくちゃきれい。長年掃除していなかった父親のエアコンが新品みたいになりました。 エアコンクリーニングはプロに任せた方がいいです、ほんと

よねさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました。

4.60

初めてエアコンクリーニングを利用しました。おそらく何年もクリーニングしていなかったので、時間も料金も覚悟していました。ですが、料金も安く、迅速かつ丁寧に作業していただき、色々アドバイスまでしていただき感謝してます。次回もまた同じ方にお願いしたいと思っています。

合同会社CHANGEの返信
この度はご依頼いただき、また大変嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 初めてのエアコンクリーニングとのことでしたが、料金や作業内容にご満足いただけたようで安心いたしました。長年蓄積した汚れも綺麗になり、快適にお使いいただけるお手伝いができて何よりです。 また、作業だけでなくアドバイスについてもお役に立てたようで大変嬉しく思います。 「次回も同じ方にお願いしたい」とのお言葉はスタッフにとって何よりの励みになります。今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な作業とサービスを心掛けてまいります。 この度は誠にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

感想

5.00

汚れもすっかり綺麗になったのでよかった。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても良かった!

5.00

古いエアコンですが丁寧に説明、作業していただきました!ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビ臭さがすっかりなくなりました!

4.80

8年使用しカビ臭さが気になり依頼しましたが、臭いがなくなりました。依頼して良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても綺麗に仕上げていただいて満足です。

クミコさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

この度はエアコンと室外機の清掃をしてくださり、ありがとうございました。とても綺麗になりました!安心して、これから来る暑い夏を迎えれそうです。 担当の方のご対応もとても親切丁寧で、作業中にもかかわらず、私の素人質問にも丁寧に応えてくださり、とてもありがたかったです。 また利用させて頂きます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

2台のエアコンクリーニングをお願いしました。仕事が丁寧で速く、仕上がりに大満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業に感謝

5.00

とても丁寧に対応して頂きました。 説明も分かりやすく、話もしやすい方で満足です。 またよろしくお願いします。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。お忙しいところ高評価、大変恐縮です。また何かありましたらご連絡いただきますようお願い致します。次回もお待ちしております。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる