画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キッチリ・クリーニング!

5.00

今回も、昨年同様にエアコン4台をお願いしました。 とても丁寧に作業を進めて貰って、親切に説明もあって、安心してお願い出来ました。作業毎の写真も提供して頂けて、ビフォーアフターもよく分かりました。とてもスッキリして、暑い夏を過ごせそーです!ありがとうございました。

画像
画像

しろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただけました!

5.00

エアコン購入以来、初めての清掃でしたがとても綺麗にお掃除していただけました! 作業スタッフの方もとても丁寧で、説明もわかりやすかったです。 短時間で済んだので、早さにもびっくりしました。 またなにかありましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。

のぶさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手の届かない汚れ

4.40

時間通り、迅速に、丁寧に作業していただきました! また困ったらお願いしたいと思います! ありがとうございました。

ぴかぴかホームの返信
この度はエアコンのご利用&クチコミの投稿頂き、ありがとうございました😊 作業や対応にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 またお役に立てる機会があれば、お気軽にご相談ください^_^

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で、仕上がり、大満足

5.00

作業前の説明がわかりやすく、終始ご配慮を感じました。細かなところまで行き届いており、満足しております。また、エアコンの内部までしっかりと清掃していただき、空気がとてもすっきりしたように感じます。ありがとうございました。

かめきちさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

事前の連絡もきちんとあり、清掃スタッフの方の対応もとてもよかったです。キレイなエアコンになり、とても嬉しいです、また利用したいと思いました。

nonさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンお掃除

4.20

5年経っているエアコン、引っ越しした時についたままになっていたので汚れが気になっていました。 スッキリ新品のように綺麗になりました。お掃除を依頼する時期等アドバイスいただき、今後の参考にさせていただきます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で楽しかったです!!

4.80

作業ごとに丁寧に説明していただき、作業の様子も見せていただきました。おひとりでテキパキと作業していただいて助かりました。 お人柄もよく、楽しくお話できて安心でした。 ありがとうございました。

マダム レイクさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした。

5.00

かなり使い込んでいたエアコンですが、もうワンシーズンぐらいは使いたくてクリーニングを依頼しました。もう何年もしていなかった汚れが気持ちいいくらいに出てきて非常に綺麗になりました。黙々と作業していただき手際も良かったです。質問にはしっかりとお答えいただき、説明もきっちりしていただいたので安心しました。礼儀正しく和かな方で気持ち良く利用出来たと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

時間通りに到着して頂き、担当の方の丁寧な説明の後、作業をしていただきました。 安心してお任せすることができました。 作業後は、ピカピカになり、今年の夏を気持ちよく過ごすことができます。 本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

つい後回しにしがちな事でした‥

5.00

ずっとクリーニングやらなきゃ‥とエアコンをみるたびに頭の片隅にはあったのですが、今回綺麗にしてもらえて安心して使えるようになり、思いきってお願いして良かったです。 ありがとうございました☺️

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

15年くらい前から使用しているエアコンを掃除していただきました。 作業していただくスペースが狭い中、ご対応いただきましてありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

新規購入してから5年経って初めてクリーニングお願いしました。日々気を使ってたつもりでしたが、かなり汚れてたようです笑 アドバイスも頂けました。 予約対応も早く、事前にご連絡もまめに頂きスムーズな流れでした。

オニマサくんさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とてもありがたいです

4.80

7年くらい使っているエアコンと、ずーっとサボっていた換気扇のクリーニングを頼みました。とても丁寧かつ、美しく仕上げてくれました。感動しました。次も頼みたいと思いました。

R3さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足度は過去最高

4.60

業者選びのポイントに口コミの評価の高さがありますが、今回はそれを信頼して本当に良かったと感じました! 些細な質問にも丁寧にお答えいただきました。 エアコンはお掃除機能付きのものだったので値段が上がりましたが、頼んで良かったです。仕上がりにこんなに感動したのは初めてです!びっくりするほど綺麗になりました!お一人でテキパキと作業され、その手際の良さに感心しました。 是非またお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。

あいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

エアコン3台と室外機一台を綺麗にしていただきました。 作業もテキパキとスムーズで仕上がりもとても満足できました。 事前の説明も丁寧だったので安心してお任せできました。 複数台だと割引もあったので、またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて丁寧!

5.00

エアコンのクリーニングを依頼しました。 高圧洗浄機を使用して綺麗にしてくださいました。 作業スピードも早く、駐車場代も節約できて助かりました。 別のエアコンを別業者に依頼しましたが、スピード仕上がり共に全然違いました。 (別のエアコンもこちらの方にお願いすればよかった)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

施工後の臭いが・・・

3.80

エアコンクリーニングを依頼しましたが、送風時の嫌な臭いが改善しませんでした。 カビ汚れが取れた汚水を見せてもらったのでそれなりに綺麗にはなっていると思いますが、臭いからして奥の方に取り残しがありそうです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

初めて利用させていただきました。とても丁寧で綺麗に仕上げていただき喜んでおります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気になった点について

1.20

到着予定時間内に到着し、2名で作業したので2時間の予定が1時間で作業終了しました。 ・作業開始前、作業終了後に作業内容の説明なし。理由としてはユアマイスターさんからの依頼のためということ。実際に依頼した作業内容をしていただいたかどうかがわかりません。 ・作業開始前に床や壁等への養生なし。業者さんによっては養生しないこともあるのかはわかりませんがしないことに驚きました。その場で養生してくださいと言えばしてもらえたのでしょうか。 ・掃除後の汚れた水を見せてもらいましたが、水洗いは一度だけで終了していたようでした。一度の洗浄で汚れは落ちたのでしょうか。数回繰り返し洗浄すると思ってましたが、どの業者さんでも洗浄は一回で終了するものでしょうか。 ・夕方の遅い時間の作業だったからか、丁寧さは感じられず雑にやられている印象でした。オプションをつけて決して安くはない料金を払ったのにがっかりです。せめて作業終了後に作業内容の説明があれば印象は違いました。 作業してもらっているその場では言い出せなかったので、こちらに書かせていただきます。 直接業者さんに頼めばもっと丁寧に作業してもらえたのでしょうか。そんな印象を受けました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる