画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.80

購入して5年、ほぼ毎日運転しているエアコン。 年末に掃除をするのみで内部は初めてでした。 外からも見えていた黒カビがあったのでここは業者に頼もうと決断しました。 事前にチャットで細かなやり取りができ、当日困らないように説明してくださっていました。 当日は簡単な挨拶をしたあとは作業をテキパキ行なっていました。 バケツの汚水を見た時は墨汁のようで驚きました… 2時間かからない程度ですっきり! 快適に過ごされてください!と気持ちの良い方でした。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.20

設置後8年程のエアコンを清掃して頂きました。 作業員の方の対応も丁寧で満足しました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

サトシさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

とても手際もよく、とても綺麗に対応していただきました。 また利用したいと思います!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになって感動しました!

5.00

エアコンのクリーニングを頼んだのは初めてだったので不安でしたが、とてもきれいになって嬉しかったです。 作業内容なども色々と説明していただけて、安心でした。 お願いしてよかったです。

お掃除とりまるの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます! 初めてのエアコンクリーニングでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて何よりです。 これからも丁寧な説明と作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

HideKaoさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいな仕上がりでした。

5.00

とても丁寧なお仕事をしていただきました。 まるで新品のような外観で、中も汚れ、カビを全てなくなりました。 また是非お願いしたいです。

こまさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディーで良かった

4.80

スピーディーかつ、丁寧に仕上げていただき、満足です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

エアコンクリーニングを頼みました。 丁寧にやって頂きました。親切な対応でエアコンもとても綺麗になり嫌な臭いもなくなりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった

4.80

丁寧に作業して頂けました ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

エアコンクリーニングサービスの利用自体が初めてで、最初は不安でしたが、エアコンの汚れの状態から説明頂き、とても丁寧な養生の後、清掃作業もテキパキこなして頂き、今後のメンテナンスのアドバイスまで頂きました。 施工前は、エアコン本体はもちろん、ドレンホースまでかなり汚れてた(詰まっていた)のにはとても驚きました。 施工後は、本体もドレンも室外機もピカピカで、部屋の空気も体感できるほど綺麗になりました。 また、定期的にご依頼さて頂きます!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

全てにおいてとても良かったです。

5.00

前回、ドタキャンされた業者とは違い、前もって到着時間を知らせてくれるところや、説明も丁寧で作業工程も不安のないものでした。 女性作業員も一緒に来られていて、女性依頼者としては安心出来ました。

クラフトの返信
この度はありがとうございます。 業者の件はユアマイスターにも話はします。^_^ 業者とも連絡とってみますね

わいさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました〜

3.40

住んでから5年くらいで初めての掃除、ヤニだらけでしたが綺麗にしていただきました〜 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速かつ丁寧

5.00

とても綺麗にしてもらえました。 迅速に対応いただけて、助かりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビ綺麗にしてもらえました

4.00

6年ほど使用したエアコンのカビをきれいにしてもらえました。

合同会社CHANGEの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 更にご満足頂けるよう精進いたします😊

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

残念でした

2.00

リビングと子供部屋の2台のエアコン掃除を依頼。掃除は全く問題無かったのですが、作業の方にリビングのリモコンを持って帰られてしまい、連絡をしてもなかなか確認して貰えず。6日間エアコンが使えない状態でした。リモコンはポスト投函で返却されましたが、作業の方の対応が、最初から最後まで残念でした。プロでは無かった。ただ、ユアマイスターさんに問合せをして迅速な対応をして頂き、会社自体は良い会社と分かったので安心しました。今回は運が悪かったみたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄有難うございました。

5.00

丁寧かつ迅速な対応有難うございました。 また機会があればお願い致します! 1つだけ強いて上げるなら 駐車料金、前もってお伝え頂けたら 駐車場まで同行なしでお支払い出来たので 作業前にお声掛け頂けたら幸いでした。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 お声掛けできず、申し訳ございません。 今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカです!

4.40

自分では、きれいにできないで臭いの原因になっていた、ローラーのカビがすっかりピカピカです! ありがとうございました! これから、快適に生活できます!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる