画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ハマハマさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台分

4.60

5月末の暑さから急ぎ依頼しましたが、スムーズに予約できました。 施工も丁寧で大変ありがたかったです。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 お急ぎの中でご依頼いただき、スムーズにご予約いただけたとのことで安心いたしました。 また、作業についてもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も丁寧な対応と作業を心掛けてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

エアコンをきれいにしていただきました。次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

エアコンクリーニングを2台お願いしました。 汚れが取れて安心して使えそうです。 ありがとうございました。

Emiさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂場が劇的に美しくなり驚きました。

5.00

水アカや黒カビがあり、お手上げ状態だったお風呂場が劇的に美しくなりました。プロのワザに感動しました。

合同会社CHANGEの返信
Emiさん この度はご利用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 水アカや黒カビでお困りだった浴室が、見違えるほど綺麗になったとのことで、大変嬉しく思います。お客様に「プロのワザ」と感じていただけたことが何よりの励みです。 これからも快適にお使いいただけるよう、丁寧な作業を心掛けてまいります。またお困りの際はお気軽にご相談ください。この度は本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.00

ご親切な方で、部品のどこに問題があるかご指摘下さり、応急処置もして下さったので、助かりました。 今年は、綺麗なエアコンで過ごせるので安心です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

6〜9時で予約し、6時ぴったりに来ていただきました。 感じのいい方で丁寧に作業していただきありがとうございました。 また数年後にお願いしたいと思います。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

メガネさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

大満足!!

4.80

作業は手際良く、スムーズに仕上げていただき大満足です。 特に、作業中にエアコンの状況をわかりやすく説明してしていただき、質問に対しても的確に答えたいただけたので、会話が弾み終始和やかな雰囲気で作業を見させていただくことができました。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除の結果

5.00

4年間全く掃除をしていなかったので、見違えるほどキレイになりました。 また機会があればよろしくお願いします。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 これを機に1年毎をお勧めします(^^) また来年是非よろしくお願いします

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、お風呂掃除

4.00

とても丁寧に作業ていただきました。 アドバイスもしていただきありがたかったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除をしてもらいました

5.00

購入してからエアコンの掃除をしてなかったのでかなり汚れていたのでクリーニングを4台頼みました。 作業の方がとても気さくで親切な対応で終始安心してお願いすることができました。 また来年お願いしたいと思います!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ

5.00

ご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました^_^

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後も丁寧な対応を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。この度はありがとうございました。

ふみさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5年程使用しているエアコンのクリーニングをお願いしました。汚れ具合には驚愕しましたが、それでもスピーディーに見違える程綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で分かりやすく安心できる方だったので、次回も是非またお願いしたいと思っています。

風屋の返信
ふみ様 この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また満点の評価と嬉しい口コミをありがとうございます。 5年間ご使用されたエアコンの汚れに驚かれたとのことですが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 また、作業内容や説明についても安心していただけたとのお言葉は、何よりの励みになります。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

とても丁寧に作業していただき、ありがとうございました。 作業時にお貸しした水まわりも綺麗に使用していただきました。 安心して任せられました。 ありがとうございました。

風屋の返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミと高評価をいただき誠にありがとうございます。 作業内容や対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お貸しいただいた水まわりについても、できる限り丁寧に使用・作業することを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

5.00

迅速で丁寧にご対応いただき感謝します。 また次回もお願いします。

相模原の住人さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧できれい

4.60

・エアコンは、金属の光沢が見えるくらいに、きれいになりました。 ・お風呂は、水垢がすっかりなくなりました。

洗神の返信
お世話になりました。 本日は有り難うございました。 また、励みになる口コミ評価を頂きまして感謝致します。 よろしければ、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

悪徳業者

1.60

お掃除機能付き2台、通常1台でお願いした。 事前決済済んでいるのに、作業完了後に何の連絡もなく、追加料金12,000円の請求が来た。 何の説明も受けていないし、追加料金払うために承認していないので、もちろん払わない。 接客態度も酷くて、キャンセルすればよかった。 やはり、オンラインで見知らぬ業者に頼むべきではなかった。 高くても地元の便利屋さんの方が絶対良いと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

5.00

エアコンクリーニングを頼みました。星5つでは足りないくらい大満足です。定期的にエアコン掃除は業者さんにお願いしていて、今回が4社目の利用になりますが、今までで一番満足度が高かったです。担当の方が親切でサービス精神に溢れる方で、自分では気づかない汚れや原因なども教えていただきました。また別の場所の掃除もお願いしたいと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても素晴らしいエアコンクリーニング

5.00

毎年エアコンクリーニングをしていましたが、今回来て下さった方の作業がとても丁寧で感動しました。 説明も分かりやすく、来年も同じ方に作業して頂きたいです。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる