画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ綺麗になりました

5.00

埋込み型のエアコンを初めてクリーニングしてもらいました。 本体はもちろん、室外機もクリーニングして頂きかなりスッキリしました。 エアコン以外の場所のお掃除のポイントも教えて頂けたのでありがたかったです。 また、エアコンについての質問にも親切に色々答えて下さい良かったです。 ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 初めての埋込型エアコンのクリーニングをお任せいただき、誠にありがとうございました。 エアコン本体だけでなく室外機の仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 また、お掃除のポイントやエアコンに関するご質問がお役に立てたとのことで何よりです。 今後も丁寧な対応と分かりやすいご説明を心掛けてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかったです。

5.00

暑い中、とても綺麗にして頂きました。 細かい所まで丁寧に一生懸命してくれて、大満足です。 次も是非お願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ニオイなく快適空間になりました

4.80

2年前にクリーニングをして頂きましたが、今回真っ黒に汚れた水を見てかなり汚れていた事を実感してしました。気になっていたニオイもしなくなりこれかり快適に過ごせそうです。ありがとうございました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 これを機に来年もお待ちしております(^^)

Miiさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な掃除、対応

4.80

エアコンクリーニングと室外機のクリーニングをお願いしました。 作業はとてもスピーディーでありながら、一つひとつが丁寧で、終始安心してお任せすることができました。また、汚れが発生していた箇所やその原因についても分かりやすく説明してくださり、普段のお手入れの参考にもなりました。 対応も非常に親切で、細やかな気配りが感じられる素晴らしいサービスでした。仕上がりにも大変満足しております。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気になる部分しっかり掃除してもらいました

4.20

気になるところを、お伝えしたところ、すぐに綺麗にしてくれました! ありがとうございます!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

5.00

エアコンの壊れてる場所やとれた汚れなど見せてくれたり、質問に対しても丁寧に答えてくれたので安心してお任せできる方でした またお願いします

ハウスクリーニング!OMAKASEARE!の返信
この度は、ありがとうございました。 夜分にお伺いにも関わらず、ご丁寧にご案内いただき、感謝しております。 エアコンは、お部屋の空気をつくります。 できるたけキレイで、おいしい空気空間にて、夏をお過ごしいただければと願います。 2年くらいで、夏終わりくらいに定期的にクリーニングすることをお勧め致します。 ありがとうございました!!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で親切な対応

5.00

丁寧で親切な対応をしてくださり、クリーニングだけでなく様々なアドバイスもいただきました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になって良かったけど

3.60

台風の日にも関わらず予定していた日に来ていただき、本当に感謝しています。 担当の方は気さくな方で、手際も良く予定していた時間より早く終り、満足しています。 ただ、繁忙期と言うこともあり、カスタマーセンターの方とのやり取りで、予約枠に空きがあるから希望したにも関わらず、予約で埋まっているとか、希望日の2日前になっても連絡がなく日程を変更するのかどうかわからず、困りました。 来ていただいた担当の方にはなんら申し分ありませんでした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいにしていただきました

5.00

急ぎの依頼でしたが、丁寧に対応いただきました。 小さな子供が子供がいたので、掃除の仕方やにおいなどに気をつけていただいてありがたかったです。 都度作業の内容や結果などを説明いただき、安心して作業 をお願い出来ました。 清掃後はにおいもなく、快適に使用できました。 ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 急なご依頼にもかかわらず、お任せいただき誠にありがとうございました。 小さなお子様がいらっしゃるとのことで、できる限り安心していただけるよう心掛けて作業させていただきました。 また、作業内容や結果についての説明がお役に立ち、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 清掃後も快適にご使用いただけているようで安心いたしました。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂清掃は大満足です

5.00

エアコン清掃のついでに入居してから4年半で一度も洗ったことのないお風呂のエプロン内部洗浄も追加でお願いしたところ、とても綺麗清掃頂き大満足です。作業工程を都度伝えて頂いたり、アドバイスなどもしてくださいました。また機会があればお願いします。

合同会社CHANGEの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 エアコンクリーニングに加え、長年気になっていた浴室エプロン内部の清掃にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。普段なかなか確認できない箇所だからこそ、綺麗になったことを実感していただけて何よりです。 作業内容や工程についても安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

きゃりーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

礼儀正しく、余計なおしゃべりもせず、必要なことは話し、てきぱきと2台のエアコンのお掃除をしていただきました。うち一台は20年も使っている年代ものでしたが、特に嫌な顔をされることもなく作業をしてくださいました。エアコンは内部のカビ汚れは避けられないそうなので、来年もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速なご対応ありがとうございました。

5.00

掃除には1-2時間かかると聞いていたのですが、迅速かつ丁寧にエアコン掃除していただき本当にありがとうございます。掃除中も使用する薬剤やなど一つ一つ説明してくださりとても分かりやすかったです。また、エアコン掃除を依頼する際は是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

くうしゅうママさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に満足です。

5.00

初めて利用させていただきました。 どんな業者の方が来てくださるのかと少し不安でしたが、丁寧にしてくれて、いろいろとサービスをしてくださり感動しました。 また是非お願いしたいと思います。

マルチーズさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事

5.00

事前訪問時間通りに来ていただき、丁寧なお仕事をして頂きました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 作業や対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も丁寧で安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

丁寧に掃除していただきとても助かりました お願いして良かったです ありがとうございました

カイロスクリーニングの返信
こちらこそありがとうございます✨😊 今後もよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました。

4.60

親切な対応で今後自分でやる場合のお手入れ方法なども教えていただきました。 リビングのエアコンの効きが悪かったためクリーニングを依頼しましたが、クリーニング後はエアコンの効きも良くなりました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 「キレイになりました」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく拝見しました😊 リビングのエアコンの効きが悪いとのことでご依頼いただきましたが、クリーニング後に効果を実感していただけたようで何よりです♪ 汚れが蓄積すると風量が落ちたり、効きが悪く感じたりすることがありますので、快適な状態を取り戻すお手伝いができて安心しました✨ また、お手入れ方法についても参考になったようで嬉しく思います。日頃のちょっとしたお掃除や使い方で、エアコンをより長く快適にご使用いただけます😊 次回はさらに「頼んで良かった!」と思っていただけるよう、丁寧な作業と分かりやすいご説明を心掛けてまいります💪 この度は本当にありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご相談ください🌿✨

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足✨

3.80

お掃除機能無しのエアコン2台をお願いしましたが、手際良く作業されていてお一人なのに1時間程で終了しました。必要な事はきちんと伝えて下さり、コミュニケーションも程よく取って頂けたので、安心してお任せできました。経験と知識の豊富な印象を受けました。総合的に次回もお願いしたいと思えるお仕事内容でした。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる