画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

10年ほど使っているエアコンのクリーニングを頼みました。作業もテキパキとやっていただき、仕上がりも埃が詰まっていたのがとれて、エアコンの風力が強くなり依頼して良かったです。仕上がり後の説明もわかりやすくて良かったです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

2台お願いしたのですが、とても丁寧にきれいに作業してくださいました。本当にありがとうございました。

BBサービスの返信
この度はご利用頂きありがとうございました、高評価を頂き感謝します、次回も是非ユアマイスターにご用命頂きます様お願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業して頂きました。

4.80

初めてエアコンクリーニングを頼みました。金額等疑問に感じた事等を問い合わせしたのですが、すぐに返答して頂き安心出来ました。 当日の到着時間もご連絡頂けたのも助かりました。 エアコン本体、ドレーン、室外機もクリーニングして頂いたのですがベランダまでついでにキレイに掃除して頂き本当にありがとうございました。

AMERIWORKSの返信
この度はご用命ありがとうございました。 清潔な空気で今夏をお過ごしください!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

丁寧にエアコン洗浄と室外機洗浄をして頂いて、満足しています。 ありがとうございました。

ハッピーハウスサービスの返信
この度は、御利用頂きまして有り難うございました。 作業が、遅くまでかかり申し訳ございませんでした。 又の御利用お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切、丁寧

5.00

長年見て見ぬふりをしてきたエアコンが分解して掃除してくれたので生まれ変わりました!大満足です!! 説明も丁寧で、分かりやすく教えていただきました。是非また、頼みたいと思います!作業してくださった方の人柄もリピーターになろうと思った決め手です!!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました

4.40

とても綺麗にしていただきありがとうございました。色々と詳しいことも教えていただき助かりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて頼みました

4.60

5年目になるリビングのエアコンのカビ臭いような気がしたため、クリーニングを頼みました。エアコンクリーニングは初めて頼んだので、どんな感じか心配でしたが、とても綺麗になり満足しております。 カビ臭さも消え、頼んでよかったです。

まっきーさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除付きエアコン2台レンジフード1台

5.00

エアコンはどちらも10年以上使用していて5年前に初めてクリーニングして頂き今回またお願いしました初めにカビだらけのエアコンの中を見てからの墨汁のような黒い汚れ水を見てびっくり、換気扇も油汚れをすっきり綺麗に。2時間くらいで手際良く作業が済み大満足ですこれからエアコン使うのが楽しみです。そしてまたお願いしたいです。ありがとうございました

アドバンス太星の返信
ありがとうございました!今後とも宜しくお願いします🙏

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早い、キレイ、安い!良い!

5.00

手際よく完璧でした👌 冷房をつけた時の不快感がない

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で大満足です

4.80

とても丁寧なお仕事でゆっくりしっかり綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。

ORクリーンの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉大変ありがとうございます! お客様のお言葉がこれから頑張る私共の力になります!いよいよ暑さ到来のシーズンも来ますので 快適なエアコンライフを過ごしていただければと思います! またのご利用心からお待ちしておりますので今後共なにとぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

3台お願いしました。2名で作業していただき、2時間半くらいで終了しました。 びっくりするくらいの汚れ、カビがあり汚水が真っ黒でしたが、掃除後の空気がとっても爽やかでした。 前後の写真を撮ってくれたり、汚水を確認したり手際よく作業していただきました。 ありがとうございます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

5年ぶりにリビングのエアコンクリーニングを頼みました。 作業説明も丁寧で、しっかり綺麗にしていただき気持ち良く夏を迎えられます。

ユーコンさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした。

4.60

今までに色々な業者さんにエアコンクリーニングをお願いしておりますが、こちらの質問等に、わかりやすく説明頂き、わかりやすくて良かったです。 また次回もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。

ORクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。 ご質問いただきありがとうございます。 エアコンに少しでも興味を持って頂きお客様と一緒にクリーニングができたらと思い精進しております。 業者にしかできない場所の他、日々のお手入れ方法等伝えさせて頂き、より長く今のエアコンを使えるように作業致しております。 今後ともよろしくお願い致します。

おかさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

説明があり、丁寧

5.00

今回内部クリーニングがついているエアコンクリーニングをお願い致しました。 機能が沢山あるので大変だったと思うのですが、全て分解して丁寧にクリーニングしてくださいました。 他にもエアコンがあるので、次回も豊中から来て下さった 寺西さんにお願いしたいと思います。 有難う御座いました。

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした。

5.00

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 お困りの際はいつでもご相談くださいませ(^^)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.60

ありがとうございました。 エアコンと風呂場のセットで依頼しました。 エアコンは、約2年ぶりのプロ清掃でしたが、「2年おきくらいで良いですよ」とアドバイスしていただき、今回も大変キレイにしていただきました。 浴槽のエプロン内部の洗浄は、排水管が見当たらないとのことで、カビ取り施工だけしてくれました。その分のオプション費用は後ほど引いていただきました。大変信頼できる方でした。 次回も、ぜひよろしくお願いいたします。

まる印の返信
ご利用頂き有難う御座います。 又の機会があれば是非宜しくお願い致します。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる