画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

N.Tさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧な説明や作業でとても満足しました。 大変気持ちのいい接客対応でした。

C&Rの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 エアコンが綺麗になり、快適にお過ごしいただければ幸いです。 今後も安心してご依頼いただけるよう努めてまいりますので、またよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンがとても綺麗になりました!

3.80

10年近く使用しているエアコン掃除を依頼したので、かなり汚れていたと思いますがとてもキレイに掃除いただきました。 一部は解体して作業されるなど、自分では出来ないところを掃除してもらったので、満足です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

暑い夏に向けて

5.00

何年もほったらかしだったエアコンが、本当にピカピカに綺麗になりました。防カビコートもしていただき、気持ちよく夏が迎えられそうです。 また、こちらの質問に対し、真摯に答えてくださったのも好印象でした。ありがとうございました。

テヤン クリーニングの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。猛暑が予想されるので気持ちの良い日々をお過ごしください。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

4.00

エアコン3台を頼みました。 手際よく綺麗にしてくれました。 中々の汚れ具合を見て、びっくりしました。 今年は綺麗な空気の中で過ごせそうです。 ありがとうございました。

まあちんぐべいさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

継続利用するかも

5.00

ニーズにマッチした先の提案力があり、エアコンクリーニング以外もお願いしたいと思います。

C&Rの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 ご希望に合った形でご対応できて安心しました。 エアコン以外にも、水回りや換気扇などのお掃除も対応しておりますので、また何かございましたらお気軽にお声掛けください。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にお願いして大正解でした

5.00

8年ほど使用しているリビングのエアコンのクリーニングをお願いしました。4年前にもユアマイスターさんに依頼したことがありますが、最近また汚れやカビが気になるようになり、本格的な夏を前にお願いしました。 当日はとても親切に対応していただき、エアコンもすっきり綺麗になりました。さらに、日々のお手入れ方法についても丁寧に教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

エアコンクリーニングの作業員の方に 任せて安心と言う感じが伝わってきたので良かったです!今後何か有ればまたお願いします! エアコンを使うのがこれからなので 仕上がりは星4にしました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

5.00

本日は迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。 とても綺麗にしてくださり、また分かりやすい説明で本当に良かったです。 ありがとうございました。

風屋の返信
この度はご依頼頂き ありがとうございました。 ロコミ、満点高評価ありがとうございます。 また何かお手伝い出来る事がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

丁寧な作業ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2回目

4.60

とってもキレイにしていただきました。 夏が快適にすごせそうです。

T.Oさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

作業内容をご丁寧にご説明頂きながら、作業を実施して頂きました。 作業前後のお写真もご連携いただき、綺麗になっているのが分かり、大変満足です。 ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

2022年式のエアコンのクリーニングを頼みました。台所の近くの設置のため結構汚れていたと思いますが大変きれいにしていただきました。 親切な対応と丁寧な説明をいただきありがたかったです。 作業も迅速でここでお願いしてよかったです。 本当にありがとうございました。

風屋の返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 エアコンクリーニングの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。キッチン近くに設置されているエアコンは油汚れなどが付着しやすいため、しっかりと清掃させていただきました。 また、対応や説明、作業スピードについてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

キキさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除機能付きのエアコン清掃

3.80

当日までの連絡のやり取りもスムーズで時間通りに作業も開始して頂け、とても手際良くて助かりました。 バケツの中の汚れも見せて頂き凄さに驚きました。 これからも定期的にお願いしたいと思います。😊

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

開始時間ちょうどから、 テキパキと作業くださいました。 どうもありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

寝室のエアコン2台のクリーニングを依頼しました。手際よく綺麗にして頂き、感謝しています。

まほろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動的な仕上がり

4.80

普段はエアコンの表面を拭き取るくらいしかしていなかったこともあり、洗浄が終わった水が真っ黒でした。洗浄後のエアコンは臭いも全くせず、新品に戻ったようにも感じました。 今回依頼をして良かったと思います。誠にありがとうございました。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。 洗浄後の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。普段のお手入れでは手が届きにくい部分にも汚れが溜まることがございますので、お役に立てたようで何よりです。 「新品に戻ったよう」と感じていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。 今後も快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

マロさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった

5.00

作業員の方がびっくりするぐらい汚れていたとの事でしたが、内部もドレンも丁寧に掃除していただけました。 最初に作業内容の説明もあり良かったです。

🌟新規出店キャンペーン価格🌟丁寧、安心、綺麗✨女性スタッフ在籍で安心✨エコ洗剤を使用します✨

らくーる ライフサービス

11,500 円(税込) / 1台

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる