画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適!

4.80

丁寧なご対応でした! また作業中、息子が話しかけても優しくご対応してくださり、感謝です。 ずっとエアコンの臭いが気になっていましたが、洗浄後の水の汚れ具合を見て納得。お掃除していただけて良かったです。 ありがとうございました!

きたやんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごい、丁寧、きれい

4.80

今回初めてエアコンクリーニング利用させていただきましたが、とても綺麗な仕上がりに満足しています。2台お世話になりましたが、それぞれ工程の説明を織り交ぜて手際よく作業されてました。またお願いしたいです。

Spiritの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、有難い口コミも嬉しいです。 是非、またご依頼いただきますよう宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

家庭用2台の洗浄をお願いしました

4.40

初めてのエアコン掃除ということで、料金の相場を調査した上で、評価の高い会社を重視して選択しました。 最初はどの位時間がかかるか多少の心配はありましたが、手際良く、かつ丁寧に洗浄を進めていただき、2台の洗浄は、ほぼ2時間以内で終了していました。 リビングに設置していたエアコンは自動掃除機能がある機種でしたが、キッチンと同じ部屋ということもあり、油を含んだ空気を取り込んだため、洗浄水がかなり黒ずんで汚れていました。一方寝室に設置していたエアコンはそのまでの汚れはありませんでしたが、やはり洗浄して良かったと感じました。 担当員さんの話では、冬の使用前(冬は空気が比較的乾燥しておるので汚れが着き難く、夏は逆に湿度が高くなるので汚れが着き易い)に洗浄する方が抗菌機能が長持ちするとお聞きしたので今後の参考にしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感想

5.00

大変きれいになりました。ありがとうございます。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて嬉しいです(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても早かった!

5.00

古いエアコンを掃除していただきました。古いものなのでサービスで防カビコートなどもサービスしていただきました。お掃除付きエアコンでしたが1時間くらいでテキパキされていて早かったです。繁忙期に急に依頼したのですが、お引き受けいただき助かりました。

えーちゃん?さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

そのラフさでこの仕上がり!?

4.60

第一印象でます良かった! 爽やかなお兄さんで気さくに喋りかけていただきました! かといって仕事が疎かになるどころか こんな仕上がり!?と感動してしまうほどに、 ありがとうございました😊

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変助かりました!

5.00

暑くなる前に綺麗にしたかったのですが、ベッドの移動が出来ず困っていたところ夜にも関わらず対応いただけました。作業も丁寧・円滑でとても助かりました!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 こちらこそお付き合い頂き感謝します(^^) お困りの際はいつでもご依頼くださいませ

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

頑固な汚れだったと思いますが綺麗にしてくださりありがたかったです。対応も良かったです

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて何よりでした(^^) いつでもご依頼ください

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました。

4.60

この度はありがとうございました。 長年の汚れが落ち、スッキリしました。 安心して、今シーズンしようできます。

noriさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕事丁寧で最高です

5.00

エアコンクリーニング2台頼みました。仕事は丁寧で説明もしっかりしてくれて作業中の会話も弾んで、とても感じがよかったです。もちろんエアコンクリーニングもしっかりやっていただいて本当に助かりました。また機会があったら頼みたいです、

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
nori様、この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ 「仕事丁寧で最高です」とのお言葉、思わずニヤけてしまいました😊 エアコンクリーニング2台をお任せいただき、ありがとうございました! 作業や説明だけでなく、作業中の会話まで楽しんでいただけたようで何よりです♪ 私自身、お客様とのお話を楽しみながら作業させていただくことも多いので、ついつい話し込んでしまうことがあります(笑)🤣 もちろん、おしゃべりだけで終わらないようにエアコンもしっかり綺麗にさせていただきました💪✨ これからの暑い季節を気持ちよく過ごしていただければ嬉しいです🌿 「また機会があったら頼みたい」とのお言葉が本当に励みになります😊 次回も最高と言っていただけるよう、丁寧な作業と楽しい時間をご提供できればと思います♪ この度は本当にありがとうございました!✨

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかったです

5.00

賃貸で引越して7年くらいですが、フィルター掃除くらいしかできていなかったため、今回お願いしました。 掃除後は黒い水が出ていたので、今度からこまめにお願いしたいと思います。 仕上がりは大満足でした、ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 これを機に一年に一度もいいかも知れません(^^) またお待ちしております

ちちょりさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に対応して頂きました

5.00

訪問のご連絡、作業準備から片付けまでとても丁寧にして頂きありがとうございました。 ご持参いただいた汚れ防止用のシート等も綺麗で、普段から作業を丁寧にしておられる事が察せられました。もちろん実際の作業もとても丁寧にして頂き、是非、次もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

4.80

先日は、お世話になりまして有難うございました🙇 家族のものは、出かけていて、家にいたお2人は、丁寧な作業で、感じが良かったとおっしゃってました。 他の業者より、安価だったと思います。

フェニックス エアコンクリーニングの返信
先日はエアコンクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました! ご不在だったお客様にも、お二人を通じて「丁寧で感じが良かった」との嬉しいお声が届き、私どももホッと安心いたしました。お留守番されていた皆様が快適に、安心して作業を見守っていただけたのであれば何よりでございます。 当店はプロの技術による丁寧な施工はもちろん、少しでも多くのお客様の「家族の健康」をお守りできるよう、お財布に優しい価格設定にもこだわっております。 綺麗になったエアコンで、これからの季節もどうぞ快適にお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

時間枠の認識が違いました

4.20

時間枠15:00-18:00でお願いしました こちらの勘違いで、時間枠は到着時間で作業時間ではなく依頼したのが3台でしたので21:00近くまで作業をしていただきました 仕事は丁寧で室内も汚れず、エアコンも綺麗になりました 依頼される方は時間枠の認識を間違えないようにお気をつけください

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

4.80

キッチンの自動掃除付きエアコンと換気扇のクリーニングをお願いしたのですが エアコンは汚れはもちろんですが風と一緒に魚臭い匂いがするようになって困っていました。 作業前に分かりやすく説明してくださり 洗浄後どれだけ汚れていたか真っ黒になった水をみせていただき驚きました。暑くなって綺麗になったエアコンを使う日が今から楽しみです。 日頃のお手入れの方法など親切に教えていただき 本当に大満足です。 ありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思っております。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる