画像

お掃除マンさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

お掃除マン

店長:高橋博明

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

是非またリピしたい!

5.00

別の業者さんに清掃を依頼して4年経過したエアコン、大分臭いがするようになったので、お願いしました。 中がピカピカになったことはもちろん、外装もくすんだ感じがとれた気がします。そして臭いもすっきり✨ 技術もさることながら、ご対応頂いたスタッフの方は爽やかで礼儀正しく、作業毎にご説明も頂いて、安心してお願いできました。今後はもうちょっと単スパンでお願いしようかなと思えるサービスでした^^ ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいに洗浄して頂き、感謝してます

5.00

清掃スタッフは予約時間内に時間通り到着し、まず清掃するエアコンの状態を事前に確認してくださいました。注意すべき点について説明があり、無駄なおしゃべりもなく、非常に真面目で慎重にエアコンを分解して作業してくださいました。途中分解が難しい箇所も、細心の注意を払いながら丁寧に取り外してくださり、エアコンを徹底的にきれいに清掃できるようにして頂けました。事前の養生と後片付けもきちんとして頂きました。とても細やかで丁寧なスタッフの方でした。心より感謝しております。

スッカさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロの技

5.00

今回初めて、お掃除マンさんにご依頼しました。 丁寧な仕事で、わかりやすく説明してくれました。 エアコンの汚さにびっくりしましたが、作業後はこの通り誇りひとつないきれいなエアコンになりました。 ありがとうございます。

画像
画像

まっす〜さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました〜☺︎

4.80

購入後全くの放置状態でしたが、、、 なんとなんとなんとまるで新品時の 様な状態に復活しました☺︎ 120点満点です⤴︎感動〜⤴︎ 又来年もよろしくお願いしますね(*☻-☻*)

NICKIさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動の綺麗さ!

5.00

若いお掃除マンでした! すごく一つひとつ丁寧に説明いただき、きめ細やかにエアコンクリーニングしてくれました。 終始とにかく丁寧、親切、気配りに満ち溢れた対応でした。 何よりも、ビックリするくらい綺麗になったので、この夏安心してエアコン使わせてもらいます。 ありがとうございました。

画像

もちもちさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

口コミ遅くなりすみません。 初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが、とても丁寧に説明して頂き、きれいにクリーニングして頂いて感謝しています。 また、来年も頼みたいです。 本当にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

ご対応ありがとうございました。 アレッと思うところは何一つなく、完璧だったと思います。 〇イキ〇の製品は他と比べてレベルが一段高いという貴重な情報までいただけました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

2回目の利用をさせていただきました。こちらの都合で予約の変更をして頂いたりと、ご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応頂きありがとうございました。 2年前にキレイにして頂いたエアコンもほとんど汚れていなかったとのことで、前回お掃除直後も満足していましたが、さらに信頼度が上がりました! 次回もまたお願いしようと思います。ありがとうございました

ぽんちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

暑くなる前にと思いお願いしました。 綺麗にして頂きありがとうございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

きれいになりましたありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝

4.60

とても丁寧にご対応いただきました。 できれば次回も同じ方にご対応いただきたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ夏を迎えられます

4.80

リピートしました。 前回同様エアコンが綺麗になってスッキリ夏を迎えられます。 お手入れ方法など役に立って情報も色々教えていただきとても参考になりました。

araさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本日はありがとうございました。

5.00

とても丁寧でしっかりお掃除していただきました! 気遣い等のお人柄も素晴らしく、お願いして良かったです! また次回も依頼させていただきたいです! どうもありがとうございました!

mさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いします

5.00

マイスターさんの利用は4回目。前回、実家をこちらでお願いしたのですが、良かったのでリピート利用です。お客様思いの良い方でした。次回もこちらでお願いしたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

熟練の技

4.00

手際よく 素早くして頂き満足しています。説明も十分して頂き安心しました。隣人が作業を見ていて とても 丁寧にやって貰っているねと感心していました、

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業とアドバイスに感謝です

5.00

はじめて利用しましたが、事前の説明がとても丁寧で、安心してお任せできました。 クリーニングで綺麗になったのはもちろんですが、エアコンを長持ちさせるためのコツや使い方も詳しく教えていただけたのが嬉しかったです。 気になっていた箇所の簡単な補修までササッとしてくださり、その心遣いに感動しました。この内容でこの料金はかなり良心的だと思います。作業後の説明も分かりやすく、終始安心感がありました。

Ayuさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

初めてマットレスのお掃除でお願いして今回エアコンクリーニングの依頼をしました 前回の方同様 親切丁寧な好感度のいい方で 良かったです。 ですが ネット予約に抵抗のある年齢で それでも予約お願いしょうと手続きした後20パーセントOFFの記事が…💢💢予約し直しましたが先に欲しい画面でした🙂‍↕️

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの対応にはいくつかの制約があります。10年以上経過したエアコンや海外製の機種は、…

詳しくみる