アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

タケ・クリーンアップ

店長: 

質問回答数

5件

タケ・クリーンアップさんの回答一覧

5件を表示

レールの破損に関しては、受付けておりません。なぜとかと言いますと網戸の型番によってかなりの違いがあるのでリフォーム業者にご依頼下さい。

詳しくみる

網戸の張替えではなく、網戸の枠ごと交換も可能ですが、品物によっては取り寄せに時間がかかったりしますのでメーカーに問い合わせて納品日数を確認する必要があります。

詳しくみる

ご依頼の地域にもよりますが、2枚からの受付を最低ラインに設定しています。

詳しくみる

基本的には、張り替えた網戸の材料は持ち帰って処分いたします。

詳しくみる

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

製造から10年経過しているエアコンはメーカーの部品供給が終了しており、… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機は汚れていると熱効率が悪くなるため、電力消費が増えてしまう傾向が… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

対応地域外も承っております!その場合、出張費を頂いております。ただし、… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業の経験等によるものもありますが、基本的にはエアコンの機種も千差万別… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

多くの場合、クリーニング業者は当日の追加作業に対応できる場合もあります… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す