アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

マイスターコーティング横浜鶴見店

店長: 

質問回答数

10件

マイスターコーティング横浜鶴見店さんの回答一覧

10件を表示

作業時間=キレイ度。ではありませんが、我々の考える綺麗にはある程度の施工時間が必要です。そのモノサシのちがいでしょう。

詳しくみる

クリーニングの品質はもちろん、身だしなみや、お客様対応も含む提供するサービスの違いが有るのかもしれません。

詳しくみる

我々のクリーニングはキレイにすること+キレイの維持サービスです。

詳しくみる

ハウスクリーニングに関してプロとして大切にしていることは、顧客満足度でございます。

詳しくみる

素材に染み込んだ汚れは除去できないことがあります。我々は素材へのダメージと汚れ除去をバランス取りながら施工をいたします。無理をして目に見えるキズをつけることは避けるようにしています。

詳しくみる

キレイの維持です。掃除は少なからず素材にダメージを与えます。我々はそのダメージをコーティング剤で埋めることによりキレイを保ち素材の保護をいたします。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

掃除の最適な頻度は、そのエアコンの使用頻度や環境によって変わってきます… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す