アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

i-Repair福島店

店長: 池沢 広行

質問回答数

10件

i-Repair福島店さんの回答一覧

10件を表示

対応できる時間や日時が限られますので、必ずしも毎日同じ納期というわけではございませんのでご了承ください。

詳しくみる

問い合わせに対してきちんとした回答ができること、提案ができることです。

詳しくみる

修理については過去1000台以上の修理を担当してきましたのでトラブルシュート含めきちんと不具合個所の特定、修理を致します。

詳しくみる

極力ご要望に添える形をとりますが、配送地域や配送遅延などもございますので、複合要因においてご要望に添えられないケースもございます。

詳しくみる

特に他ではできないといわれていた修理がこちらでできた時、お喜びになられるとこちらもとてもうれしく思います。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

通常家庭で使われている掃除機と同じか少し大きい音になります。 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、カビ取りも対応させて頂きます。ただしお時間が経過している場合、ク… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

勿論、複数台のクリーニングにも対応させて頂いておりま。 所要時間は約1… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

アルカリ電解水を主に使用しており人体には無害なのでご安心下さい。 ク… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す