アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

洗面所クリーニングでは、どれくらいの水を使いますか?

関連している質問をみる

洗面所クリーニングの業者さんの回答まとめ

洗面所クリーニングで使用する水の量は汚れ具合により異なりますが、基本的には少量です。おおよそバケツ1〜2杯、約2〜3リットル程度が目安で、普段のお手入れや清掃方法によりさらに少なくなる場合もあります。過度な水の使用は避け、節水にも配慮しています。汚れの状態や広さによって多少の差はありますが、家計に影響を及ぼすほどの量ではありませんので、安心してご依頼いただけます。

洗面所クリーニングの業者さんのすべての回答をみる

洗面所クリーニングの料金の相場

洗面所クリーニング 7,000~9,000円(税込)

洗面所クリーニングの業者さんを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

洗面所クリーニングの業者さんの回答一覧

洗面所クリーニングでは、どれくらいの水を使いますか?

汚れを放置してしまうと落としずらくなってしまいますので、そうなる前に簡易清掃をするのが大事になってきますが、場所によって普段のお手入れの仕方は違います。 (例えばお風呂場の鏡でしたら使い終わったら乾拭きする事で水垢汚れを防げます。) 当店では、汚れ状況を確認し…

汚れを放置してしまうと落としずらくなってしまいますので、そうなる前に簡易清掃をするのが大事になってきますが、場所によって普段のお手入れの仕方は違います。 (例えばお風呂場の鏡でしたら使い終わったら乾拭きする事で水垢汚れを防げます。) 当店では、汚れ状況を確認した上で各項目ごとに普段のお手入れのアドバイスをさせて頂いております。

すべてを表示する

多い時は浴槽の約半分の水を使用する事も希に御座いますが、基本的には浴槽の2から3割程度の水量でございます。やはり綺麗に仕上げるためには水の使用は必須となりますのでご使用させて頂きます。

多い場合は浴槽の半分近いの水を使用する事もありますが、基本的は浴槽の2~3割程度の水の量でおさまります。キレイにするにはやはり水の使用が必要となりますのでご使用させて頂きます。

多い場合は浴槽半分ぐらいの水を使用する事も御座いますが基本的には浴槽2~3割程度の水の量となります。綺麗に仕上げるためにはやはり水は必要となりますのでご使用させて頂きます。

エル・クリーンさん (大阪府)

洗面所クリーニングでは約10〜20リットルの水を使います。節水を心がけつつ、しっかり汚れを落とします。

株式会社まちのてらすさん (長崎県)

汚れの程度や作業内容によって異なりますが、一般的にはバケツ1~2杯(約10~20リットル程度)が目安です。

洗面所クリーニングでは磨き洗いがメインなので水はあまり使いません。とはいえ数リットルの水は使います。

田中商店さん (埼玉県)

洗面所クリーニングで、どのくらいの水を使うかは、汚れ具合にもよります。

汚れ具合によりますが、500mlつかうか使わないかぐらいです。

ロートクリーンさん (愛知県)

洗面所クリーニングでは他のクリーニングに比べて余り使いません。

おそうじメモリーさん (大阪府)

洗面所クリーニングの作業では、水はそんなに使用いたしません。

らいふパートナーズさん (宮城県)

一概には言えませんが、水の使用量と汚れのヒドさに比例します。

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

製造から10年経過しているエアコンはメーカーの部品供給が終了しており、… 詳しくみる

2位

浴槽エプロンの内部が汚れているのが気になっています。業者さんに浴槽エプロンの内部のクリーニングをお願いすることは可能ですか?

浴槽エプロンが取り外し可能でしたら承ります。オプションで追加1,500… 詳しくみる

3位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

使用を開始する時期にご注文が集中しますが送風口を見て汚れが付着していま… 詳しくみる

4位

自分で定期的にエアコンのお掃除やお手入れをやっているのですが、そんな場合でも業者さんにエアコンクリーニング を頼む必要はありますか?

ご自身でのお掃除素晴らしいと思います! 我々業者に頼むメリットとして… 詳しくみる

5位

エアコン掃除をしないといけない目安や合図はありますか?素人でもわかるエアコンクリーニング を頼む基準になるものがあれば教えてください。

1.カビやホコリの臭いがする → エアコンをつけたときに「なんとなく臭… 詳しくみる

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

洗面所クリーニングの新着口コミ

匿名希望(30代)

洗面所クリーニング

満足です。

5.00

短時間で隅まで綺麗にしてくれました。またお願いしたいです!

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 満足していただき嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 口コミの投稿ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

洗面所クリーニング

ピカピカになりました

5.00

前回に引き続き2回目のリピートで今回は洗面台のクリーニングをお願いしました!気になっていた水垢が取れてピッカピカになりました!ありがとうございました😊... 詳しくみる

✨【毎日4名様限定】✨大特価キャンペーン♪ 

まかせるクリーニング 東京支店