アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

有限会社家具のあづま

店長: 東 福太郎

質問回答数

15件

有限会社家具のあづまさんの回答一覧

1~10 件を表示 / 全 15件

プロの方が修理中に家具を破損してしまった場合、保証制度などは適用されますか?

こちらで必ず対応いたします。ご安心ください。

詳しくみる

家具やインテリアの修理をお願いする際に、技術力の高いプロを見分ける判断基準を教えて下さい。

作業するものが伝統工芸士であるか、経済産業大臣指定の事業所であるか

詳しくみる

家具の修理やお手入れをしていて、お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?

おさめた時に笑顔をいただいたとき再注文をいただいたとき

詳しくみる

プロの方に家具やインテリアの修理をしてもらう前に、準備や注意しておくべきことはありますか?

箪笥の場合は中身を空っぽにして頂きたいです

詳しくみる

家具・インテリアの修理をお願いしたいのですが、同じ家具の修理サービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

経済産業大臣指定の伝統工芸品を扱っている事業所とそうではない事業所があるため

詳しくみる

家具・インテリア修理の見積もりの際は、ずっと立ち会わなければなりませんか?

できるだけ立ち会っていただきたいです

詳しくみる

家具やインテリアの修理中は、ずっと側で立ち会っていなければなりませんか?

基本、弊社工場にてお預かりのうえ作業いたしますので必要なしです

詳しくみる

プロの方が家具やインテリアの修理をしてきた中で、お客様からどのような嬉しい言葉をもらいましたか?

「家具のあづまに頼んでよかった。」とおっしゃっていただいた時はうれしかったですね。

詳しくみる

家具の修理やお手入れをしてきた中で、プロとして一番自信のある技術やサービスを教えて下さい。

伝統工芸品の桐箪笥、現代木工品(椅子テーブル等の加工)宮大工、内装建築等木であるものであれば何でも加工ができるところ

詳しくみる

実際に家具やインテリアの修理をしてもらっている最中に、見積もりの料金が上がったり、作業時間がのびたりすることはありますか?また、その場合は連絡をしてもらえますか?

ほぼなし  もしも変更等がある場合は必ずご連絡いたします

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

リメイクの作業中に商品が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【リメイク】

お客様に沿ったご提案に自信があります。お客様のご年齢、お考え、ご希望の… 詳しくみる

2位

発送してから、リメイクができないとわかった場合は、送料、返送料はかかりますか?【リメイク】

業態や業種の違いがあります。プロによってそれぞれ大切にしている部分が違… 詳しくみる

3位

リメイクの技術力が高いプロを見分ける基準はどんなところですか?【リメイク】

ホームページのブログや施工時実績などを見てご自分の納得できる作業をして… 詳しくみる

4位

汚れがついてから時間が経ってしまった場合、プロのクリーニングでも汚れが取れない、ということはありますか?

もちろん落とせない汚れ自体はあると思います。思いますが、様々な手段をこ… 詳しくみる

5位

日焼けしてしまったソファーは、プロのクリーニングに出すことで色が元通りになりますか?

日焼けしたものはクリーニングでは元に戻りません。当店では、レザー製に限… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す