ハウスクリーニング

車の修理・お手入れ

カバンの修理・お手入れ

靴の修理・お手入れ

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

衣服のお直し・クリーニング

趣味で使うものの修理・お手入れ

リメイク

家具・インテリアの修理・お手入れ

家電の取り付け・設定

家電の修理・お手入れ

デジタル保存

リフォーム・家の修繕

防犯対策

造園・庭木のお手入れ

害虫・害獣駆除

エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング お風呂・浴室クリーニング 洗面所クリーニング トイレクリーニング 洗濯槽・洗濯機クリーニング 水回りクリーニング 戸建て・一軒家クリーニング マンションクリーニング ベランダ・バルコニークリーニング 窓掃除・サッシクリーニング 冷蔵庫クリーニング お部屋の消臭・脱臭 ノロウイルス消毒 室内除菌・消毒 車クリーニング 車コーティング カーフィルム タイヤ交換・取付 カバン修理 鞄クリーニング 靴修理 靴クリーニング 靴磨き ジュエリー・アクセサリー修理 時計修理 ジュエリー・アクセサリー鑑定 宅配クリーニング 着物クリーニング 洋服お直し 着物お直し ぬいぐるみクリーニング ゴルフ用品修理 楽器修理 刃物の研ぎ直し・メンテナンス修理 ランドセルのリメイク ジュエリー・アクセサリーのリメイク 布団クリーニング 椅子・ソファークリーニング マットレスクリーニング 椅子張り替え・修理 ソファー張り替え・修理 テーブル修理 タンス修理 エアコン取り付け スマホ修理 エアコン修理 テレビ修理 暖房機器・ヒーター修理 洗濯機修理 掃除機修理 食器洗浄機修理 電話機・FAX修理 オーディオ機器修理 DVD・ブルーレイプレイヤー修理 ストーブ修理 冷蔵庫修理 ビデオのデジタル保存 写真・ネガのデジタル保存 映像・画像のデータ複製 フロアコーティング 畳の張替え(表替え) ふすま張り替え 障子張り替え 網戸張り替え 壁紙・クロス張り替え 外壁塗装 外張り断熱工事 雨漏り修理 水漏れ修理・トイレつまり修理 給湯器修理・交換 窓ガラス修理・交換 サッシ修理 ドアノブ・シリンダー修理 防犯窓の取り付け 庭木・植え込み剪定 芝張り 草刈り 庭木の伐採・抜根 庭石の配置 ハチ駆除・退治 シロアリ駆除・退治 ゴキブリ駆除・退治 コウモリ駆除・退治 ハト駆除・退治 ネズミ駆除・退治 ハクビシン、アライグマ、イタチ駆除・退治 ノミ、ダニ駆除・退治 ムカデ駆除・退治

アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

鞄の修理、お手入れをしていただいた後に、完成品に納得できなかった場合はどうすればいいですか?

関連している質問をみる

プロの回答まとめ

事前の話し合いで、お客さまの想像と修理後のギャップが無いように努めています。ただ、連絡をいただき、職人さんのミスであると判断した場合は、無料で再度手直しいたします。対応期間を設けている場合もあります。詳しくはご相談ください。

プロのすべての回答をみる

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

プロの回答一覧

鞄の修理、お手入れをしていただいた後に、完成品に納得できなかった場合はどうすればいいですか?

機能を果たさない物や、当方のミスに関しては、再度手直しさせていただきます。仕上がりに関してはの個人的な物差しが違うため、明らかに、当方のミスの場合を除いては、対応は出来かねます。

修理品がお手元に到着してから1か月以内なら、無料で対応致します。

修理後には鞄の全体、修理箇所のアップを角度を変えて撮り、その写真を複数枚メールで送信して、それを見て「もっとこうしてほしい」などのご希望を聞いて修正しながら、写真で納得頂けるまで実物は返送しませんので、今まで完成品を受け取られてから納得出来ないというケースは皆…

修理後には鞄の全体、修理箇所のアップを角度を変えて撮り、その写真を複数枚メールで送信して、それを見て「もっとこうしてほしい」などのご希望を聞いて修正しながら、写真で納得頂けるまで実物は返送しませんので、今まで完成品を受け取られてから納得出来ないというケースは皆無です。 それでもお手元に届いてから再度のご希望があれば、場合によっては有料になる場合があります。

すべてを表示する

注意事項で説明していない事であれば再修理もしくはご返金させていただきます。

ご連絡頂ければ、再修理などの提案をさせて頂きますので、ご安心ください。

納得していただけるように日々技術を磨いておりますし、お客様と密接に連絡を取り合う為納得いく出来になります。

当方に落ち度がある場合は、ご返送頂き、再修理をさせていただきます。

ご連絡頂いた上、再送ください。内容確認をさせて頂いた上で再修理等のご案内・ご対応いたします。

修理品がお客様のお手元に到着してから1週間以内の場合、無料で再度お直しを受け付けております。

直ぐにご連絡を頂ければ、速やかに再加工をさせて頂きます。勿論費用は頂きません。

今までそういったことはございませんが、納得出来ない内容をお聞きして可能な限りで再修理させていただきます。

ご使用になる前と後で方法が変わりますが基本的には再度作業をさせていただていおります。

対応できる範囲であれば、再修理になります。送料は当店で負担させていただきます。

具体的なご要望をご相談させて頂ければと存じます。 ただし、色覚的に判断が難しい微妙な色あい、風合い、一般的にあまり顕著でない特徴、ご使用上の支障が重大でない内容などについては、 ご対応が難しい場合もございます。 修理の仕上がりは画一的なものばかりでは…

具体的なご要望をご相談させて頂ければと存じます。 ただし、色覚的に判断が難しい微妙な色あい、風合い、一般的にあまり顕著でない特徴、ご使用上の支障が重大でない内容などについては、 ご対応が難しい場合もございます。 修理の仕上がりは画一的なものばかりではないため、 細かなご要望があれば、事前にご相談頂きますよう、お願い致します。

すべてを表示する

納品後にご納得頂けない場合は、1週間以内にその理由伝えて下さい。内容にもよりますが再度やり直しをさせて頂きます。

決してウヤムヤには致しません。真摯に対応させて頂きます。

先ずはご連絡ください。 当店に落度がある場合は可能な範囲内で対応させていただきます。

一度、お問い合わせください。納得のいかなかった内容や、確認させていただいた状況にもよりますが、再修理や減額修理など何らかの対応を検討いたします。 万が一、当店のミスである場合は再修理などの対応させていただきます。 快くご使用していただけるように最善の努力…

一度、お問い合わせください。納得のいかなかった内容や、確認させていただいた状況にもよりますが、再修理や減額修理など何らかの対応を検討いたします。 万が一、当店のミスである場合は再修理などの対応させていただきます。 快くご使用していただけるように最善の努力を尽くします。

すべてを表示する

基本的にはお申し出ください。 あきらかにお見積り内容と異なる場合や当店のミスによる場合はもちろん無償にて対応させていただきます。 それ以外の場合も内容によってご対応させて頂きます。

そういう事のないよう常に心がけていますが、万が一これではあまりにも納得ができないとお客様が感じた場合には、送料をこちらが負担する形でやり直しする事も考えております。

鞄の修理に納得して頂けない場合は可能な事でしたら再度施工をすることは可能です。(色が違うなど)その場合は無償で対応させて頂きますが、基本的に写真で確認して頂いてから発送することが多いです。(カラーチェンジなどの場合)

修理完了品の到着後、一週間以内でしたら再お直し致します。明らかな当店の不手際があった場合に限ります。

まずは内容をご連絡ください。但し、お見積り時点でご納得頂いている事項に関しましては対応致しかねますのでご了承ください。また、事前に「完成後の写真を希望」とお伝え頂ければ対応させて頂きます。

REFINEさん (大阪府)

お客様とのニュアンスの違いが発生しないようメールでのお見積り・商品到着後の見積もりを出来るだけ詳しくお伝えしています。そのうえで、お修理させて頂きます。

施工上の不備で仕上がりに問題があった場合は無償にて再施工をさせていただきます。もちろん送料も当店で負担いたします。

基本的にはお申し出ください。内容によってご対応させて頂きます。

再度作業をし直しますので、着払いにて返送をお願いしております。

お悩みランキング

1位

鞄のファスナー部分が修理で直るのか、それともファスナー部分を交換しなければならないのかが知りたいです。ファスナー部分の修理で直る基準と完全に交換になる基準をそれぞれ教えてください。

触りながらテストしてみないと線引きは出来ない。 詳しくみる

2位

鞄の角スレが気になるのですが、鞄の角が擦れにくくなるように補強していただくことは可能ですか?

カド擦れはご使用頂いていますと 必ずおこることです 補強はもちろん … 詳しくみる

3位

鞄の色補正をお願いする際、補正に使用する色を自分で決めることはできますか?

色補修は基本的には同色しかしないのですが、多少色を濃くしたり薄めにした… 詳しくみる

4位

鞄の持ち手を修理していただく際に、部品を完全に新しいものに取り替えるという方法があると思いますが、部品を取り替えてしまうと新しい部品が目立って見た目が悪くなるということはないのでしょうか?

ヌメ革の場合はお使いの商品に色を合わせます。それ以外のカーフやラム革は… 詳しくみる

5位

鞄のベルトの長さを自分で調整できるように、鞄のベルトに調整具を取り付けていただくことは可能ですか?

バッグのショルダーで良くご依頼ありますが、デザインにより不可もあります… 詳しくみる

作業事例から見積もりを依頼

Before

After

関連タグ

#PRADA(プラダ)

#Balenciaga(バレンシアガ)

#HERMES(エルメス)

#miumiu(ミュウミュウ)

#CHANEL(シャネル)

#Celine(セリーヌ)

#LOEWE(ロエベ)

#dior(ディオール)

#louis vuitton(ルイ・ヴィトン)

#Bottega(ボッテガ)

■ブランド: ■修理内容: すべてを見る

Before

After

関連タグ

#louis vuitton(ルイ・ヴィトン)

#COACH(コーチ)

#CHANEL(シャネル)

#メンズ

#レディース

#鞄クリーニング

#革

#GUCCI(グッチ)

#HERMES(エルメス)

#dunhill(ダンヒル)

■参考価格:¥18,360 ■納期:1〜2週間 ■ブランド:LOUISVUITT... すべてを見る

Before

After

関連タグ

#GUCCI(グッチ)

#HERMES(エルメス)

#CHANEL(シャネル)

#louis vuitton(ルイ・ヴィトン)

#鞄クリーニング

#メンズ

#レディース

#革

#バック

#財布

■参考価格:¥10,800 ■納期:1〜2週間 ■ブランド:GUCCI ■修理内... すべてを見る

Before

After

関連タグ

#持ち手修理(ハンドル)

#メンズ

#レディース

#バック

#革

#カバン修理

#角すれ・パイピング修理

#COACH(コーチ)

#GUCCI(グッチ)

#louis vuitton(ルイ・ヴィトン)

■参考価格:¥13,284 ■納期:1〜2週間 ■ブランド: ■修理内容:持ち手... すべてを見る

Before

After

関連タグ

#HERMES(エルメス)

#HERMES(エルメス)

#カバン修理

#角すれ・パイピング修理

#色補正

#メンズ

#レディース

#バック

#革

#財布

■参考価格:¥12,960 ■納期:2〜3週間 ■ブランド:エルメス ■修理内容... すべてを見る

Before

After

関連タグ

#louis vuitton(ルイ・ヴィトン)

#GUCCI(グッチ)

#内装交換(破れ)

#角すれ・パイピング修理

#金具修理・交換

#メンズ

#レディース

#バック

#財布

#持ち手修理(ハンドル)

■参考価格:¥32,800 ■納期:1〜1.5ヶ月 ■ブランド:GUCCI ■修... すべてを見る

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

新着口コミ

ウサギさん(50代男性)

カバン修理

カバン修理

星星星星星 4.40

ありがとうございました😊思っていた以上に大変素晴らしい出来ばえで仕上がっておりました。また、気に入りのカバンとして長く使用できる喜びを実感しております... 詳しくみる

匿名希望(50代女性)

カバン修理

カバン内装

星星星星星 4.80

内装にベタ付きがあり使用できない状態でしたが綺麗にはりかえて頂きました。もう一度使えると思うと嬉しいです。ありがとうございました。

閲覧履歴