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職人さんが鞄の修理、お手入れをする中で、お客様に満足していただけたと実感できるのはどんな時ですか?
プロの回答まとめ
出来上がった商品に対して、お礼を言っていただいたりした時です。中には、ご丁寧にお手紙まで書いてくださる方もいます。それが1回きりではなく、リピーターになっていただけると、さらにうれしいです。
プロのすべての回答をみる修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。
プロの回答一覧
職人さんが鞄の修理、お手入れをする中で、お客様に満足していただけたと実感できるのはどんな時ですか?

ジョーズ修理 - 職人集団 -さん (東京都)
出来映えにビックリして、目を丸くされ 凄~い!と言われた時や、 こんなに綺麗にしてくれて有り難う御座います。と、お礼を言われた時です。

リペア工房 GET BACKさん (石川県)
出来上がった写真や実物を見て喜んで頂けた時は満足してもらえたかなと感じます。

シャングリラ恵比寿店さん (東京都)
お客様からのメールやお電話、またはご来店でお引き取りされるお客様の場合お渡し時のお言葉などで「きれいになりましたね!」や「新品に戻ったみたい!」などのお喜びの声を直接いただけたときは、ご満足いただけたのではないかと思い、とてもうれしく感じます。

LEATHER工房YANAIさん (埼玉県)
出来上がり商品を見ていただいて、喜んで頂いた時でしょうか。リピートされる方も多いです。これもうれしいです。

DEAR craft artsさん (東京都)
リピートしていただいたりした時にはご満足いただけていたのだなぁと感じます。
返却時のお客様の反応ですかね(笑) 宅配の場合だと、なかなか難しいですが、到着後に感謝のメッセージなど頂けた時はとても嬉しいです。

鞄修理専門工房リユニオンさん (青森県)
お礼のメールやお手紙を頂いた時です。
ありがとうと反応を頂いた時ですかね。 お礼のメールやお手紙などいただくと嬉しいですね。

&leather アンドレザーさん (東京都)
何度もリピートしてご利用頂けると満足頂けているのだなと実感します。

スマイルリペアセンターさん (山梨県)
お礼のメールやお電話を頂いたり、頂かなくても同じお客様から再びご依頼があった時ですね。
喜んで頂き、新たな施工依頼をいただいた時、またはお友達を紹介して頂いた時。
お客様からの感謝のお言葉を、お手紙や、メール、お電話などで感激と共に頂いた時はとても嬉しいです。
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