ハウスクリーニング
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プロとしてハウスクリーニングのお仕事をしている中で、大切にしていることは何ですか?
ハウスクリーニングのプロの回答まとめ
ハウスクリーニングでは、お客様の満足を最優先に、丁寧な作業を心がけています。服装や言葉遣いにも気を使い、清潔感を大切にしています。作業前には必ず養生を行い、傷や汚れを避け、徹底的にクリーニングを実施。お客様のニーズに合わせて、より良いサービスを提供することを目指し、信頼関係を築いていきます。
ハウスクリーニングのプロのすべての回答をみるハウスクリーニングのプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。
ハウスクリーニングのプロの回答一覧
プロとしてハウスクリーニングのお仕事をしている中で、大切にしていることは何ですか?

クリーンガイア株式会社さん (三重県)
お世話になります。 クリーンガイアの門脇です。 一番大切なのはお客様の立場に立ってのクリーニングを心がけております。 ハウスクリーニングはお客様のプライベート空間にお邪魔しての作業となります。 綺麗にするのはプロですから当たり前ですが、目配り、気配りも大切に…
お世話になります。 クリーンガイアの門脇です。 一番大切なのはお客様の立場に立ってのクリーニングを心がけております。 ハウスクリーニングはお客様のプライベート空間にお邪魔しての作業となります。 綺麗にするのはプロですから当たり前ですが、目配り、気配りも大切にして人間関係の構築も大切な事です。 お客様に頼んでよかった!のお言葉を頂けるように取り組んでいます。

大善さん (東京都)
お客様に感動して頂ける事。 このためにメンバー一同全力で取り組んでおります。 「綺麗になってよかった」 「元に戻ってよかった」 「ツルツルで嬉しい」 お客様の喜ぶ声を聞くために、日々研究し、修練しております。 作業時間はなるべくコンパクトに。 整理整頓して気持…
お客様に感動して頂ける事。 このためにメンバー一同全力で取り組んでおります。 「綺麗になってよかった」 「元に戻ってよかった」 「ツルツルで嬉しい」 お客様の喜ぶ声を聞くために、日々研究し、修練しております。 作業時間はなるべくコンパクトに。 整理整頓して気持ち良く。 ハキハキとした挨拶と会話で明るく対応します。ぜひ宜しくお願いいたします。

ぴかぴかホームさん (東京都)
お客様とのコミュニケーションを重視しています。ご要望に沿う為にも、仕上がりにご満足頂く為にも、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。形の無いサービスですし、お客様のご都合も千差万別です。「業者の都合」ではなく、あくまでお客様満足の為にヒアリングとご…
お客様とのコミュニケーションを重視しています。ご要望に沿う為にも、仕上がりにご満足頂く為にも、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。形の無いサービスですし、お客様のご都合も千差万別です。「業者の都合」ではなく、あくまでお客様満足の為にヒアリングとご相談をさせて頂きたく存じます。

日本おそうじ代行ホールディングス~東海支部~さん (愛知県)
まずはキレイにすることでございます。お客様が綺麗にしてほしいと思ってハウスクリーニングをご依頼頂いているので、私どもはキレイにしなければ意味がございません。そして次に、作業のお時間でございます。お客様のお時間をもらっている以上、できる限り早くキレイに終わらせら…
まずはキレイにすることでございます。お客様が綺麗にしてほしいと思ってハウスクリーニングをご依頼頂いているので、私どもはキレイにしなければ意味がございません。そして次に、作業のお時間でございます。お客様のお時間をもらっている以上、できる限り早くキレイに終わらせられるように努めております。

ゆうきゅうどうおそうじサービスさん (千葉県)
強い洗剤を使用していないため、時間はかかりますが、丁寧な作業を心がけています。また、お客様が不快にならないよう身だしなみについては気を使っています。お客様の満足度をあげるためにどういった取り組みをしていけばよいか?と技術以外の部分についても文献や他業種の方々の…
強い洗剤を使用していないため、時間はかかりますが、丁寧な作業を心がけています。また、お客様が不快にならないよう身だしなみについては気を使っています。お客様の満足度をあげるためにどういった取り組みをしていけばよいか?と技術以外の部分についても文献や他業種の方々の交流を含め勉強しています。

日本おそうじ代行 心斎橋店さん (大阪府)
お客様に対するマナーや言葉遣い、お掃除の仕上がり、価格、全てにおいてお客様に喜んで笑顔を作っていただく事をモットーに作業に取り組んでおります。 また誠心誠意を込め、お客様のニーズを最大限に発揮出来るパフォーマンスを心がけて日々、サービス向上に向けて精進しており…
お客様に対するマナーや言葉遣い、お掃除の仕上がり、価格、全てにおいてお客様に喜んで笑顔を作っていただく事をモットーに作業に取り組んでおります。 また誠心誠意を込め、お客様のニーズを最大限に発揮出来るパフォーマンスを心がけて日々、サービス向上に向けて精進しております。

日本おそうじ代行ホールディングス~関東支部~さん (東京都)
第一は綺麗にすることです。ハウスクリーニングは、お客様が綺麗にして欲しいと思ってご依頼頂いているので、ご満足いただけるよう綺麗にしなければなりません。そして第二に、作業時間です。お客様のお時間を頂戴している以上、できる限り早く終わらせられるように努めておりま。

日本おそうじ代行ホールディングス~四国支部~さん (香川県)
第一は、綺麗にすることです。ハウスクリーニングは、お客様が綺麗にして欲しいと思ってご依頼頂いているので必ず綺麗にしなければなりません。そして第二に、作業時間です。お客様のお時間を頂戴している以上、できる限り早く、綺麗に終わらせれるように努めております。

日本おそうじ代行ホールディングス~関西本部~さん (大阪府)
まずは綺麗にすることです。ハウスクリーニングはお客様が綺麗にしてほしいと思ってご依頼頂いているので綺麗にしなければなりません。そしてその次に作業のお時間です。お客様のお時間をもらっている以上、できる限り早く終わらせれるように勤めております。

アシストライフさん (埼玉県)
他の業種と違い、お客様宅に上がらせてもらっての作業になりますので、失礼がないか、周りを汚さずに作業、お子様がいらしゃったら手を抜かずになるべく早く終わらせられるように、作業後には必ず頼んで良かったと思われるように心掛けています。

おそうじスミーさん (千葉県)
弊社は在宅のお客様に向けてのクリーニングサービス提供を行っています。そこでは身だしなみ・会話等作業以外の部分が、付加価値としてお客様に提供できる部分になります。 作業の提供は当然ですのでそれ以上の接客部分に重きを置いています。

ハウスクリーンメンテナンスさん (埼玉県)
丁寧にクリーニングする事です。どんなに技術があっても丁寧にやらなければ綺麗になりません。当店では夫婦2人での作業なので時間短縮にもなると思いますが、何より隅々まで丁寧にクリーニングする時間があるので仕上がりに自信があります。

ハウスウォッシュ ブルーポートさん (東京都)
技術や知識はもちろんのこと、接客によりお客様に喜んで頂けるようおもてなしをすることを一番に考えております!施工で笑顔に、接客により喜んで頂く。それを少しでも多くのお客様にお届けしたいと思っております!

おそうじレスキューT.I.S.さん (大阪府)
お客さんに喜んでいただけるような接客を心がけております。やはりお客様としては全くの他人をご自宅にあげるので不安が大きいかとも思いますが、そのような不安を取り除けるような接客を心がけております。

Y&Y Conpanyさん (東京都)
弊社は個人的な主観だけで無く、いかに低コストでお客様に喜んで頂けるかを考えております。 プロとして綺麗にする事は当たり前ですが低コストでスピーディに気持ちよく仕事をする事を大切にしています!

らいふパートナーズさん (宮城県)
新生活などなにがしか新たなスタートのタイミングでのハウスクリーニングが多いと思います。掃除もお客様の目線に合わせ気持ちよく新スタートを切るストレスにならないような掃除を心がけています。

おそうじ代行 高槻さん (大阪府)
笑顔と丁寧をモットーに頑張らさせて頂いております。 お客様のプライベート空間にお邪魔するので、プロ意識と向上心を持ち大満足して頂けるサービスを提供出来るよう作業させて頂いてます。

ACCサービスさん (静岡県)
お客様にとって失礼の無い様な言葉遣いや、お客様がわからないような専門用語を使わないなど、お掃除だけでは無く人として会ってよかったと満足頂けることを1番大切にしております!

Embellirさん (茨城県)
お客様のニーズに寄り添ったサービスの提供を心がけております。 その上で、お客様とコミュニケーションをとり、ご満足いただくサービスを提供していければと考えております。

株式会社ミントさん (兵庫県)
私たちはお客様にご安心してご利用して頂き、お客様目線第一に考え作業終了時、笑顔になって頂けるよう丁寧かつ心のこもった作業を心がけています!!

おそうじドットコム本店さん (千葉県)
プロとして1番大切にしているのは、お客様の満足度です。どんなに綺麗な仕上がりでも接客態度などで、お客様が満足していなかったら意味がないと思っております。

SS CLEANさん (愛知県)
綺麗にする事は当たり前の事だと思っています。プロとしてお客様が想像している以上に綺麗にし、丁寧な接客にご満足頂く事を大切にしています。

ワイズクリーンさん (鹿児島県)
お客さんとの対話です。お客さんが本当に求めているのはなんなのか、そこをしっかり聞けないと、ご満足していただくのは難しいと思います。

SKクリーンさん (東京都)
技術はもちろん必要ですが、やはり接客業である限り、コミュニケーション能力が非常に重要だと思います。それで、かなり失敗してますから。

株式会社M'sエンタープライズさん (新潟県)
お客様からお金をいただいて作業させていただくので、プロ意識をもち、プロに依頼してよかったと思っていただけるように努めることです。

お掃除マンさん (東京都)
なんと言ってもお客様のご期待に添えます様に作業はさせて頂いております。満足して頂き頼んでよかったと思って頂きたく思っております。

AiRクリーンサービスさん (大阪府)
お掃除を頼んでよかったと思って頂ける様にお掃除箇所の仕上がりはもちろん、お客様とのコミュニケーションを取る事を大切にしています。

TKS 中村クリーン さん (京都府)
ハウスクリーニングのお仕事をしている中で大切にしていることは依頼して良かったなと思って貰えるように大切にしてやっています。

クリーンベレーさん (東京都)
1.お客様のご要望に可能な限りお応えする事。 2.キレイの追及をする事。 3.お客様の設備に傷や変色させないこと。

おそうじキラリ さん (福岡県)
お客様に綺麗になったと言われるように精一杯清掃することはもちろん、普段気付かないプラスαを清掃するように心がけています。

株式会社アイ・コーポレーション那覇店さん (沖縄県)
プロとして大切にしてることは、綺麗に的確に作業を実施、お客様に満足して頂くことです。また、笑顔で応対することです。

おそうじ屋 ふなださん (埼玉県)
私たちの仕事は、お客様のお宅でサービスを提供させて頂くので、お互いに気持ちよく終われるよう、作業に努めております。

ミツワファシリティーズ合同会社さん (長野県)
お客様のご要望にお応えすることです。つまり、お客様からの依頼の先のご要望をヒアリングで引き出すことだと考えます。

ユウエヌテック株式会社さん (福島県)
御客様の生活環境を変える。過ごしやすい生活にする。環境に対してお客様の知らないことをアドバイスするなど。

CieLさん (東京都)
綺麗にするのは当たり前ですがお客様に満足して頂けるような作業やコミュニケーションを心がけています。

株式会社ひまわり倶楽部さん (神奈川県)
お客様のご要望に沿って最優先で解決したい事項を重要視し作業に当たらせて頂くことを心がけております。

おそうじののむらさん (東京都)
お客様の要望をお聞きし、依頼して良かったと思っていただけるように作業を行い、接客を行うことです。

株式会社アビリティさん (兵庫県)
お客様お客様のことを第一に考え、「ありがとう」と言ってもらえるようなサービスを心がけています。

ファーストアクトさん (沖縄県)
お客様に満足してもらえることを第一に考えて、頼んで良かったと思われるように心掛けています。

日本空調リース株式会社さん (愛知県)
お客様の満足。「こんなに綺麗にしていただいて、ありがとう。」感謝の言葉がいただけるように!

浅草ハウスクリーニングさん (東京都)
お客様のご要望に対応して、満足頂けるよう、お客様目線で作業を 心がけております。

セキュアライフさん (神奈川県)
一番はお客様に「頼んで良かった」と喜んで頂けるサービスを提供する事です。

K.serviceさん (神奈川県)
お客様に対して誠意を持って正直に対応する事と、喜んでいただける事です。

専門ファクトリードットコム(南大阪技術工房)さん (大阪府)
きちんと仕事をし、お客様が安心感を持てる事を1番大切にしています。

田中商店さん (埼玉県)
お客様とのコミュニケーションなどや挨拶など当たり前なことです。

ハウスクリーニング glückさん (兵庫県)
まず大前提で傷を付けない。 あくまでもお掃除のお手伝いです。

オキシアップ神奈川中央(湘南クリーンスペース)さん (神奈川県)
お客様に満足していただく、喜んでいただくことだと思います。

おそうじメモリーさん (大阪府)
お客様に感動と感謝を与える作業内容です。

CASAメンテナンスサービスさん (東京都)
ご依頼頂いたお客様に満足をして頂きたい。

株式会社ライフハーツさん (東京都)
作業終了後のお客様の満足感が全てです。
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