アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

フラワーライフ研究会

店長: 

質問回答数

10件

フラワーライフ研究会さんの回答一覧

10件を表示

お客さまのご都合に合わせて離れていただいてもかまいません。

詳しくみる

そのときの状況によります。その都度打ち合わせさせて頂きます。

詳しくみる

見積金額が変更になる場合は、見積もり時と内容が異なるとき。作業期間が変わる場合はあり得ます。連絡は随時させて頂いております。

詳しくみる

ご依頼頂いた段階で日程調整して伺います。対応地域外の場合やご依頼主と日程調整できない場合、メールで画像送って頂いたりします。その場合見積もりと金額が異なる場合がございますが、その旨ご理解頂いた上で正式にご依頼請けさせて頂いております。

詳しくみる

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

はい、御座います。機種が古い場合は洗浄すると破損しやすくなるものも御座… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機はエアコンの動力源いわゆる心臓部分でございます。室外機が汚れてい… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

弊社関東で多数店舗展開しておりますので、関東圏であれば基本的には可能で… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業経験の長さ等によることも御座いますが、基本的にエアコンの機種も千差… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

次の予約までお時間がある時は可能ですが、ご予約のお時間が早いと後が詰ま… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す