アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

有限会社ヒロ塗装

店長: 

質問回答数

10件

有限会社ヒロ塗装さんの回答一覧

10件を表示

ヒロ塗装さんにお願いして良かったです。次もお願いします。

詳しくみる

作業中のお客さまの立ち会いはしていただかなくてもかまいません。

詳しくみる

見積り金額の変更はお客様から 倉庫の塗装もお願いしたい等 依頼があった場合です。もちろん連絡は致します。

詳しくみる

お客様から見積り依頼が入り次第 お客様と日時を決めさせて頂いてから現場調査を致します。後日 日時を決めさせて頂き 見積りお届けさせて頂きます。その際、見積り内容や塗料の説明をさせて頂きます。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

★製造年月日から 9年以上経過した製品は 経年劣化とみなされ、メーカー… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機をクリーニングするメリットは、 エアコンの効きが良くなる 見た目… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

対応地域外も承っております!その場合、出張費を頂いております。ただし、… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業の経験等によるものもありますが、基本的にはエアコンの機種も千差万別… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

多くの場合、クリーニング業者は当日の追加作業に対応できる場合もあります… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す