アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

お庭の管理とお手入れ・みどり屋

店長: 小林

質問回答数

10件

お庭の管理とお手入れ・みどり屋さんの回答一覧

10件を表示

損害保険に入っておりますので、万が一の時は保険で対応させていただきます。

詳しくみる

お客様のご要望をお伺いして、その上で実際に実測をしたり、写真をとったりします。

詳しくみる

駆除する害虫の種類で費用が異なってくるかと思います。人件費などはあまりかわらなのかなと思います。

詳しくみる

プロとして仕事上で大切にしていることは、お客様のご要望を最優先しているところです。

詳しくみる

最低でも1週間ほど前にご予約していただけると助かります。予定を組むために期間が必要です。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

★製造年月日から 9年以上経過した製品は 経年劣化とみなされ、メーカー… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機をクリーニングするメリットは、 エアコンの効きが良くなる 見た目… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

対応地域外も承っております!その場合、出張費を頂いております。ただし、… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業の経験等によるものもありますが、基本的にはエアコンの機種も千差万別… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

多くの場合、クリーニング業者は当日の追加作業に対応できる場合もあります… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す