アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

株式会社リグラスカンパニ-

店長: 福田 敏行

質問回答数

10件

株式会社リグラスカンパニ-さんの回答一覧

10件を表示

ハウスクリーニングの注文は対応地域外でも、会社を中心に半径20キロであれば可能です。

詳しくみる

お客様立会いでないと作業はできません(部屋の貴重品の問題)

詳しくみる

1週間前にご連絡いただくことが望ましいです。緊急時には臨機応変に対応致しますのでご連絡ください。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

はい大丈夫です。掃除機の音と同じなのでそこまで大きい音は出ないと思いま… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、大丈夫ですよ。完全に汚れが取れるかわかりませんが全力で頑張ります… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

はい、大丈夫です。作業時間が長くなりますが大丈夫でしょうか? 詳しくみる

5位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

掃除の最適な頻度は、そのエアコンの使用頻度や環境によって変わってきます… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す