アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

アーバングリーン

店長: 勝吉孝治

質問回答数

10件

アーバングリーンさんの回答一覧

10件を表示

クオリティの高さ、経験値、知識、技術とセンスの差ではないでしょうか。

詳しくみる

お見積り以外に追加作業が出ない以上、お見積料金が変わる事は一切ありません。また、作業日の1週間頃前には必ず連絡を入れさせて頂いてます。作業当日、雨天等で作業が困難な時にも必ず予定日変更の連絡も入れています。1年に1度の剪定作業もその時期になればご連絡させて頂いています。お庭の管理に特化しているからこそ出来る事です!

詳しくみる

お客様からお見積り依頼を頂き、お客様とご都合の良い日に訪問日と時間の予定を入れさせてもらいます。

詳しくみる

約1ヶ月位余裕があるといいですね。特に10月以降は繁忙期に入るため、予約が取れない場合もあります。

詳しくみる

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

はい、御座います。機種が古い場合は洗浄すると破損しやすくなるものも御座… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機はエアコンの動力源いわゆる心臓部分でございます。室外機が汚れてい… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

弊社関東で多数店舗展開しておりますので、関東圏であれば基本的には可能で… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業経験の長さ等によることも御座いますが、基本的にエアコンの機種も千差… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

次の予約までお時間がある時は可能ですが、ご予約のお時間が早いと後が詰ま… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す