アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

株式会社愛知サクドリー

店長: 

質問回答数

10件

株式会社愛知サクドリーさんの回答一覧

10件を表示

当たり前のことを当たり前にする。一度見積もりを出したらその料金は一切変更いたしません。3ヶ月間は保証させて居てただきます。

詳しくみる

お金を頂いた時に「ご苦労様」と言われた時はやはり嬉しいです。

詳しくみる

害虫・害獣駆除では、作業前に準備しておくべきことは特にございませんのでご安心くださいませ。

詳しくみる

地域外はフォローが出来にくいところもありますので、対応しております’、

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

対応する業者さんの次第になります。 クリーニング自体は可能なのですが、… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機が直接部屋の空気をやり取りすることはないのですが、室外機の裏側の… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

もちろん可能となっております! 出張費といっても交通費を頂くぐらいか… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

次の予約まで時間に余裕がある場合は、追加対応可能でございますが、当日の… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す