アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

堀越サッシ工業

店長: 相澤 孝太郎

質問回答数

10件

堀越サッシ工業さんの回答一覧

10件を表示

お願いしてよかった、ありがとうと言って頂けるのが、シンプルで一番うれしい言葉です。

詳しくみる

要所で確認をしていただくことがありますが、安全のためにも基本的には離れていただくようお願いしています。

詳しくみる

特殊な材料や、工事内容を伴う場合、時間が掛かる場合もあります。その際のご連絡は、こちらから確実に行います。

詳しくみる

ガラスやサッシ、網戸など、住宅に欠かせない部分が我々の専門分野です。その分野に関しては、お客様に満足していただけるパフォーマンスを維持するために日々努力しています。

詳しくみる

お客様に対する姿勢や言葉使いが、プロとして人間として大事なものだと思っています。

詳しくみる

可能ですが、スケジュールや出張料などご満足いただけない内容になってしますかもしれません。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

通常家庭で使われている掃除機と同じか少し大きい音になります。 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、カビ取りも対応させて頂きます。ただしお時間が経過している場合、ク… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

勿論、複数台のクリーニングにも対応させて頂いておりま。 所要時間は約1… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

アルカリ電解水を主に使用しており人体には無害なのでご安心下さい。 ク… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す