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株式会社リレイト

店長: 西尾 継史

質問回答数

13件

株式会社リレイトさんの回答一覧

1~10 件を表示 / 全 13件

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【害虫・害獣駆除】

害虫・害獣駆除の作業後に、「助かりました。」「ありがとうございました。」など、お礼を頂いたときですね。

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予約は作業日の何日前が望ましいですか?【害虫・害獣駆除】

害虫・害獣駆除は、作業希望日の1、2週間前のご予約を推奨しています。

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作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【害虫・害獣駆除】

作業中に品物が破損してしまった場合、私たちが弁償しますのでご安心ください。

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訪問の見積もりはどの段階でどのように行いますか?【害虫・害獣駆除】

害虫・害獣駆除では見積りが出た段階で持ってきます。

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作業中はずっと作業箇所での立会いが必要ですか?【害虫・害獣駆除】

害虫・害獣駆除では、作業が始まる前の立ち会いは必要ございませんので、ご安心ください。

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プロとしてここだけは自信がある技術やサービス内容はなんですか?【害虫・害獣駆除】

プロとして、どんな仕事もしっかりやるので、特にないです

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実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【害虫・害獣駆除】

害虫、害獣駆除の見積り、期間等変更がある場合は、事前にお知らせします。見積りに関しては金額が変わることは、ほとんどありません。

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作業の技術力が高いプロを見分ける基準はどんなところですか?【害虫・害獣駆除】

仕事を見ないとわからない

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同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?【害虫・害獣駆除】

害虫・害獣駆除では、金額は使う材料によって変わってくると思います。

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お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【害虫・害獣駆除】

害虫、害獣駆除の作業後にお客さまからお礼を頂いたときはご満足いただけたなと思いますね。

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