アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

株式会社K&K

店長: 

質問回答数

10件

株式会社K&Kさんの回答一覧

10件を表示

一定の保証とアフターサービスがあるから、サービスの価格が異なるかと思います。

詳しくみる

プロとして意識していることは基本に忠実であること。当たり前の事を当たり前に行うこと。

詳しくみる

頼んだのが、本当にあなたの会社で良かった、と言われらことです。

詳しくみる

必要ありません。作業前と後に御確認の立会いのみお願いしています。

詳しくみる

申し訳ございませんが、10分単位での作業時間の指定は出来ません。

詳しくみる

多数の経験に基づく知識と、現場での対応能力に自信があります。

詳しくみる

次にもまたお願いをすると言われた時に、満足していただけたなと思います。

詳しくみる

変わることはまずありませんが、もし変更等がある場合には、連絡しご了承頂いてから作業致します。

詳しくみる

作業中に品物が破損してしまった場合、作業時の損害保険にて対応致します。

詳しくみる

特にありません。割れたガラス等で怪我をしないように気をつけてください。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

掃除の最適な頻度は、そのエアコンの使用頻度や環境によって変わってきます… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す