アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】

関連している質問をみる

「価格以上!」「頼んで良かった!」とのお言葉をいただけた時です。

頼んだのが、本当にあなたの会社で良かった、と言われらことです。

防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。

プロの回答一覧

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】

お客様に、お宅で頼んでよかったと言って頂いた事が嬉しかったです。

お客様の、早く対応してくれて助かりましたという言葉がとても嬉しいです。

お客様に、仕事が綺麗だった、や敏速な対応だったとおっしゃっていただけると嬉しいです。

いい仕事するね、と言われることですね。お客様からお金をいただくものなので、我々は必ず作業後に90度頭下げているのですが、お客様も90度下げてくることがあったりします。その時は、いい仕事したんだなと実感します。

お客様にありがとうなど感謝の言葉をいただけた時は嬉しかったです。

お客様の、綺麗になって嬉しいというお言葉が私たちも嬉しいです。

お客様にお宅に頼んでよかったと言われたとき、とても嬉しいです。

お客様に言われて嬉しかったことは「またお願いしたい。」と言われたことです。

お客様に、綺麗になって良かったですと言われることが嬉しいです。

お客様からの「ありがとう」の満足の言葉です。 「お庭が綺麗になって、亡くなった主人がいた頃が思い起こされて、涙がでました」「今まで億劫で何もせずにいましたが、また庭木を育てて世話をして行こうと元気が出ました」「ありがとうございました」 先日、年配の奥様から…

お客様からの「ありがとう」の満足の言葉です。 「お庭が綺麗になって、亡くなった主人がいた頃が思い起こされて、涙がでました」「今まで億劫で何もせずにいましたが、また庭木を育てて世話をして行こうと元気が出ました」「ありがとうございました」 先日、年配の奥様からいただいた嬉しい言葉です。

すべてを表示する

住創さん (埼玉県)

こんなにきれいになるんですね❗と言っていただけることですね。

あなたにお願いしてよかった、また来年もお願いしますと言われた事

お客様が、弊社に依頼して良かったと言って頂くことが嬉しいです。

お客様に言われて嬉しかったことは、貴方に依頼して良かったという言葉です。

お客様に、以前と比べて、かなりキレイになりましたと言われることが嬉しいです。

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

おすすめマイスター

閲覧履歴