ハウスクリーニング
定期清掃
リメイク
リフォーム・家の修繕
防犯対策
造園・庭木のお手入れ
害虫・害獣駆除
車の修理・お手入れ
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索衣服のお直し・クリー…
靴の修理・お手入れ
カバンの修理・お手入…
時計・アクセサリーの…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
その他
お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】
「価格以上!」「頼んで良かった!」とのお言葉をいただけた時です。
防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。
プロの回答一覧
お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】

便利屋ニューアイ、サービス社さん (福井県)
いい仕事するね、と言われることですね。お客様からお金をいただくものなので、我々は必ず作業後に90度頭下げているのですが、お客様も90度下げてくることがあったりします。その時は、いい仕事したんだなと実感します。
お客様にお宅に頼んでよかったと言われたとき、とても嬉しいです。

おそうじ本舗 勝田駅前店さん (茨城県)
お客様に言われて嬉しかったことは「またお願いしたい。」と言われたことです。

アクアクリエイティブ株式会社さん (香川県)
お客様が、弊社に依頼して良かったと言って頂くことが嬉しいです。

店舗業務用ソファー大安さん (愛知県)
お客様に、以前と比べて、かなりキレイになりましたと言われることが嬉しいです。