アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

ウォーターレスキュー24

店長: 早川 聡

質問回答数

14件

ウォーターレスキュー24さんの回答一覧

1~10 件を表示 / 全 14件

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?【家の修繕・リフォーム】

同業種であればそれほど金額に差異はないと思いますが、高く設定されているサービスがあるとしたら、それだけそのサービスを他業者より『完璧に速く』できる自信があるのかもしれません。

詳しくみる

作業前に準備しておくべきこと、注意点等はありますか?【家の修繕・リフォーム】

お客様がご準備することは基本的にありませんが、状況によっては作業員到着後、速やかに作業を開始し完了するためにご助言させていただいたり、ご協力いただくこともございます。

詳しくみる

予約は作業日の何日前が望ましいですか?【家の修繕・リフォーム】

忙しい冬場の時期ですと、数日前では予約をお取りできない状況もございますので、最低でも1週間前からのご予約をおすすめします。

詳しくみる

作業開始の時間を10分単位とかで細かく指定できますか?【家の修繕・リフォーム】

なるべくお客様のご意向に添うよう努力はしておりますが、緊急という仕事の特徴上、現場から現場へ移動していることが多く、前の現場の状況ではお約束の時間ちょうどに到着するということが難しくなります。そのため30分から1時間の猶予を頂いてご予約時間とさせていただいてます。

詳しくみる

作業中はずっと作業箇所での立会いが必要ですか?【家の修繕・リフォーム】

立会いは必要ありません。ご説明やご提案があるときはお呼びいたします。

詳しくみる

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【家の修繕・リフォーム】

訪問時不安そうだった表情が、作業後、笑顔に変わられた時ですね。

詳しくみる

プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【家の修繕・リフォーム】

お客様とのコミュニケーションです。現在どういう状態で、どうすれば解決するのか、費用はどのくらいかかるのか、作業にかかる時間などを明確にして、きちんとご理解いただくことをめざしております。

詳しくみる

対応地域外でも依頼できますか?その際、出張費等はどうなりますか?【家の修繕・リフォーム】

対応地域内の皆様に満足できるサービスをご提供するために、対応地域外に関してはご依頼はお断りさせていただきます。

詳しくみる

実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【家の修繕・リフォーム】

作業を進めて行くなかでわかることもございますので、状況をご説明、お客様のご了解を得た上で、お見積と費用が変わることはございます。

詳しくみる

作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【家の修繕・リフォーム】

万が一、こちらの過失で破損などが生じた場合はこちらで保証させていただきます。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

電動タイプのリクライニングソファーも水を使ってクリーニングできますか?水をかけて機械が壊れてしまう、ということはないのでしょうか。

当店使用のアルカリ洗浄水では、鉄がサビないなどの実験結果もありますが、… 詳しくみる

2位

汚れがついてから時間が経ってしまった場合、プロのクリーニングでも汚れが取れない、ということはありますか?

もちろん落とせない汚れ自体はあると思います。思いますが、様々な手段をこ… 詳しくみる

3位

子どもがソファーでお漏らしをしてしまいました。その場でふき取ったので、においも特にないのですが、除菌できていないので心配です。ソファークリーニングでは専門の洗剤で除菌などはしてもらえますか?

もちろん可能ですよ。当店使用のph12.5の強アルカリ洗浄水・イオンウ… 詳しくみる

4位

車クリーニングの際、特殊な機械を使うと思うのですが、外に電源がない場合はどのようにクリーニングを行うのでしょうか?

10m以上の延長コードを持参しますので今まで間に合わなかった事はありま… 詳しくみる

5位

実際の作業写真で、洗浄に使った水が黒くなっているのを見たのですが、何年くらい使ったベッドだと水が黒く濁るのでしょうか?

シーツ等の敷物を使っていたか、使用されていた方の年齢等、様々な要因がご… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す