アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

給湯器修理の施工後に不具合があった場合の保証、アフターサービスはありますか?

関連している質問をみる

メーカー保証で対応しております。

施工保証は御座います。不具合が発覚しましたら、すぐにご連絡下さい。

給湯器修理・交換の業者さんを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。

業者さんの回答一覧

給湯器修理の施工後に不具合があった場合の保証、アフターサービスはありますか?

当社では、ご契約いただいた全ての方にメーカーの10年保証をお付けしております。 また、施工保証も致します。

同じ個所のトラブルの場合は無償対応させて頂きます。

お悩みランキング

1位

ふすま張り替えの作業時間はどれくらいですか?一枚どのくらい、で伺えると助かります。

6時間程度ですかね?仕上げまで入れて、後は、建具の状態によります。 詳しくみる

2位

ふすまの取っ手のみの取り替えなどはお願いできるのでしょうか?

大変申し訳ございませんが 襖の引手・取手のみの取替は御請けできません。 詳しくみる

3位

古いふすまは処分していただけるのでしょうか、また、その場合料金が発生するのかどうかも教えてください。

襖処分は1000円頂いております。処分のみでしたら引取運賃が別途頂いて… 詳しくみる

4位

障子張り替えの際に使う障子紙の質感や色を確認したいのですが、サンプルを送ってもらうことはできますか?

はい、送ることは可能ですのでご連絡していただけますと幸いです。 詳しくみる

5位

ふすま張り替えでプロの方がふすまを持ち帰って検討する場合、代替えのふすまは用意してもらえますか?

その建物によって、寸法が違うので、代替えの襖を持ち合わせる業者はいませ… 詳しくみる

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

閲覧履歴

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。