ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
修理後に不具合が生じたとき、保証はつきますか?
お品物に不具合が確認され、その原因が当社の修理・加工作業にある場合には、商品受取(到着)日から7日以内にお電話かメールにてご連絡いただければ無償で修理させていただいております。 尚、加工費用の返金については対応いたしかねます。商品受取(到着)日から7日以降あるいは、不具合の原因が当社でない場合、その箇所については通常価格の70%で修理を承ります。動産総合保険に入っていますので、修理加工に火災、落雷、破裂・爆発、風災・雹災・雪災、当社から発送させていただく運送中の紛失および破損に関しては、全額補償させていただいております。
修理完了後1年間の修理保証がございます。 期間内に起きた自然発生による不具合に関しては無償で修理対応させていただきます。
修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。
時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロの回答一覧
修理後に不具合が生じたとき、保証はつきますか?

茜工房さん (静岡県)
修理後に不具合が生じた場合は品物を送って頂ければ不具合の状態を確認し可能な限り無償にて修復させて頂きます。

ウッディー ベルさん (東京都)
当社では保険に加入しておりますので盗難等の事故が起きた場合は保険契約にもとついてご対応させて頂きます。

株式会社プリズムさん (東京都)
弊社ではオーバーホールの保証期間を2年間としています。ご安心ください。

ジュエリーリペア専門店 REBORN(SRIトレーディング)さん (大阪府)
その修理の状況により変わってきます。個別にお問合せ下さい。
お悩みランキング
1位
ジュエリー・アクセサリーの修理を急ぎでお願いしたいのですが、日付指定は可能ですか?
可能な場合と不可能な場合がございます。できる限りは対応させていただくよ… 詳しくみる
2位
ネックレスの長さを調整したいのですが、サイズの調整もお願いできますか?
お好みの長さに調整できます。短くしたい場合は、一部分を取り除きます。長… 詳しくみる
3位
アクセサリーが破損し、なくなってしまったパーツもあるのですが修理はできますか?また、パーツで追加料金はかかりますか?
もちろんケースバイケースですが、出来る限り同じようなもので対応するよう… 詳しくみる
4位
どのくらいの期間で修理が完了しますか?期間と値段は関係がありますか?
修理の期間・値段は、素材、もの、状態によって変わります。一点、一点のお… 詳しくみる
5位
高価なジュエリーを宅急便で送るのが不安なのですが、大丈夫ですか?何か良い発送方法、包装方法があれば教えてください。
ご心配でしたら、宅急便の保険をかけて頂ければ良いかと思います。包装は、… 詳しくみる