アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

川島宝飾

店長: 川島 昇

質問回答数

10件

川島宝飾さんの回答一覧

10件を表示

経営者、プロとしての考え方だと思います。弊社は、お客様目線に立って価格設定を行なっております。

詳しくみる

今までそういった経験はございません、それだけの技術を自信としております。見積もり段階で、しっかりとご要望をお伺いし、できない修理内容は事前に説明いたします。

詳しくみる

お客様にご用意致して頂いております。100円ショップなどで売っているタッパーにスポンジを入れて送っていただけるのが一番いいと思います。配送中に傷がついてしまう可能性がございます。

詳しくみる

みなさま満足してもらってると思いますが、修理後に喜びのお声を頂いた時は嬉しいです。あとは、仕上がり結果に対して、料金が安かった時は喜んでいただきます。

詳しくみる

宝石類の修理に関して、もちろん対応いたしますが、他の注文状況によってはお断りすることもございます。予めご了承ください。

詳しくみる

他にやってない修理をやっているので、その際によろこびのお声を頂いた際は感動いたします。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

はい大丈夫です。掃除機の音と同じなのでそこまで大きい音は出ないと思いま… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、大丈夫ですよ。完全に汚れが取れるかわかりませんが全力で頑張ります… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

はい、大丈夫です。作業時間が長くなりますが大丈夫でしょうか? 詳しくみる

5位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

掃除の最適な頻度は、そのエアコンの使用頻度や環境によって変わってきます… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す