アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

給湯器修理の施工後に不具合があった場合の保証、アフターサービスはありますか?

関連している質問をみる

はい! 修理箇所に関しましては1年保証で御座います。しかし、多くの場合修理箇所でない箇所が故障することが多いので、使用年収が10年を超えた給湯器は交換をお勧め致します。

当社では、ご契約いただいた全ての方にメーカーの10年保証をお付けしております。 また、施工保証も致します。

給湯器修理・交換の業者さんを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

給湯器修理・交換の業者さんの回答一覧

給湯器修理の施工後に不具合があった場合の保証、アフターサービスはありますか?

施工保証は御座います。不具合が発覚しましたら、すぐにご連絡下さい。

オランジュ合同会社さん (滋賀県)

同じ個所のトラブルの場合は無償対応させて頂きます。

お悩みランキング

1位

ふすま張り替えの作業時間はどれくらいですか?一枚どのくらい、で伺えると助かります。

お客様宅での作業は 一切行いませんが 弊社の工場内での作業は 本襖1枚… 詳しくみる

2位

ふすまの取っ手のみの取り替えなどはお願いできるのでしょうか?

大変申し訳ございませんが 襖の引手・取手のみの取替は御請けできません。 詳しくみる

3位

ふすま一枚からでも張り替えに来ていただけるのでしょうか?最低単位などがあれば教えていただきたいです。

勿論1枚からでもお伺いさせていただきます ご検討をお願い申し上げます 詳しくみる

4位

古いふすまは処分していただけるのでしょうか、また、その場合料金が発生するのかどうかも教えてください。

新規で新しいふすまを作成する場合は1枚2,500円の処分費をいただいて… 詳しくみる

5位

ふすま張り替えでプロの方がふすまを持ち帰って検討する場合、代替えのふすまは用意してもらえますか?

申しわけありませんが 襖・障子などは 全てお客様宅に合わせたフルオー… 詳しくみる

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す