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財布の破損してしまった部品は、修理に出すときに一緒に送ったほうがいいですか?

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破損してしまった部品も可能であれば、同梱にて発送してください。

ファスナーの引手などもう一度付けて欲しいものはもちろん送っていただかなくてはなりませんが、新しく革制作などの場合も参考に送って頂ければと思います。もちろんきちんとお返しさせて頂きます。

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

職人さんの回答一覧

財布の破損してしまった部品は、修理に出すときに一緒に送ったほうがいいですか?

修理の時に似たような色や素材をご希望の場合は、参考にするため、同梱して頂ければ有難いです。

破損する前の状態を想像する必要がありますので、一緒にお送り頂けましたら幸いです。

そうですね。破損部分も財布と一緒に送っていただいた方が良いです。

部品の製作や入手時の参考になるので、一緒に送って頂くと助かります。

財布が破損しました部品はいっしょに送って下さい。利用できそうな場合は元の部品を利用して修理も可能です。

破損個所によっては再利用できる場合がございますので、一緒にお送りください。事前に画像やご連絡を頂ければお知らせします。

当店ではできるだけオリジナルの状態に修復します。できれば破損した部品も一緒に送ってきてください。

破損した部品を参考に修理いたしますので、同梱お願いいたします。

はい、破損品に関しては一緒にお送りください。 なるべくもとに近いものをお探しして直させていただきます。

破損した部品も一緒に送って頂ければ、できる限り似たようなデザインの部品を探せますし、破損箇所などによっては破損している部品を修理することもできます。

もしその部品を使って修理出来る物であれば一緒に送って頂ければと思います。不要な場合もあるかと思いますので、一度見積り時にご相談下さい。

必ず送って頂きたいです。修理に使える使えないは、こちらで判断を致します。

財布のファスナーのつまみのロゴプレート自体に破損がなければ元通りお付けしますので、一緒に送りください。

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