アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【家電の修理・お手入れ】

関連している質問をみる

他人伝いに 当店のすべてに(お店 社員 他)高い評価をいただいたとき

特に必要なし。事前の説明で行う作業内容を確認していただくので。

家電の修理・お手入れのプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

家電の修理・お手入れのプロの回答一覧

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【家電の修理・お手入れ】

株式会社プサリさん (長野県)

「ありがとうございました。」と言われた時が一番ですね。

家電お助け隊さん (愛知県)

対応スピードと対応の良さをお誉めいただいた時です。

電気べんりドットコムさん (神奈川県)

小回りの効く対応をしてもらえて嬉しいと言われた時。

お宅で購入した品は長持ちすると言われたとき

感謝のお言葉を頂いた時になります。

お悩みランキング

1位

冷蔵庫修理の際、業者さんは車などでいらっしゃるのでしょうか?駐車場の用意など何か対応が必要でしょうか?

詳しくみる

2位

冷蔵庫修理の作業時間はどれくらいでしょうか?

詳しくみる

3位

洗濯機修理の見積もりの際にはどのような情報をお伝えすればよろしいでしょうか?

メーカー名・型番・エラーコード情報をお伝えください・ 詳しくみる

4位

基本的にテレビのある部屋での作業となるのでしょうか。その場合、部屋が汚れないためにどのように対策していただけるのか伺いたいです。

お客様のお部屋で作業は行いません。お客様ご自身でテレビを外して弊社に持… 詳しくみる

5位

冷蔵庫修理の作業中はずっと立ち会いが必要でしょうか?

凝った輸入品のデザインでしょうか。また、30年40年ものの椅子でも現在… 詳しくみる

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

家電の修理・お手入れの新着口コミ

junさん(70代)

DVD・ブルーレイプレイヤー修理

良かった

5.00

ユアマイスターが窓口で、青森のOsanai Soft の小山内さんを紹介されやり取りしました。素晴らしい!的確、丁寧な対応。進行状況の確認などとても良... 詳しくみる

Osanai Softの返信
jun様、この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。HDDの状態が正常でしたので、なんとか、使える様にしたい一心でした。お客様の方からもメッセージで細かい部分をお知らせいただきましたので、作業がやりやすくスピーディーに対応でき、送料分で少しオーバーしましたが、ほぼ予算内で作業できました。また何かありましたら、お気軽にお声がけください!

RKさん(60代)

DVD・ブルーレイプレイヤー修理

ブルーレイ修理

4.80

ブルーレイの音量差でお願いしました。大変良心的で良い種 修理屋さんを見つけてよかったです。今後も何かあったらお願いしようと思います。

Osanai Softの返信
RK様、この度はご利用いただきありがとうございます。 今回は、症状が出ませんでしたので、メッセージでいろいろ確認しながらでしたが、 お客様からの返信メッセージが速かったので、スムーズに作業できました。ありがとうございました。 また何かありましたらお気軽にお声がけください。