ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【家電の修理・お手入れ】
家電の修理・お手入れのプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。
家電の修理・お手入れのプロの回答一覧
お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【家電の修理・お手入れ】
株式会社プサリさん (長野県)
「ありがとうございました。」と言われた時が一番ですね。
家電お助け隊さん (愛知県)
対応スピードと対応の良さをお誉めいただいた時です。
電気べんりドットコムさん (神奈川県)
小回りの効く対応をしてもらえて嬉しいと言われた時。
アトム電器田柄店 トサヤさん (東京都)
お宅で購入した品は長持ちすると言われたとき
インスペクション株式会社さん (東京都)
感謝のお言葉を頂いた時になります。
お悩みランキング
1位
冷蔵庫修理の際、業者さんは車などでいらっしゃるのでしょうか?駐車場の用意など何か対応が必要でしょうか?
2位
冷蔵庫修理の作業時間はどれくらいでしょうか?
3位
洗濯機修理の見積もりの際にはどのような情報をお伝えすればよろしいでしょうか?
メーカー名・型番・エラーコード情報をお伝えください・ 詳しくみる
4位
基本的にテレビのある部屋での作業となるのでしょうか。その場合、部屋が汚れないためにどのように対策していただけるのか伺いたいです。
お客様のお部屋で作業は行いません。お客様ご自身でテレビを外して弊社に持… 詳しくみる
5位
冷蔵庫修理の作業中はずっと立ち会いが必要でしょうか?
凝った輸入品のデザインでしょうか。また、30年40年ものの椅子でも現在… 詳しくみる