アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

ABR東海

店長: 原明広

質問回答数

10件

ABR東海さんの回答一覧

10件を表示

ハウスクリーニングの作業中の立ち合いは可能です。貴重品はお客様に管理してもらってます。

詳しくみる

ハウスクリーニングをしてきて言われてうれしいことは「ありがとうございます!」です

詳しくみる

同じサービスでもプロによって金額の違いが出るのは、会社の規模によって人件費等の経費のさがあるからかと思います。

詳しくみる

プロとしてお仕事をしていて大切にしていることは、お客様に感謝していただけるように最善を尽くすことです。

詳しくみる

訪問のお見積もりは、基本的に料金はいただいておりません。お気軽にご相談ください。

詳しくみる

お見積もり中のお見積もり箇所でのお客様の立ち会いは、屋外であれば不要です。

詳しくみる

お客様に満足していただけたと思うのは、感謝の電話を頂いた時です。

詳しくみる

作業中にお客様の品物を破損してしまった場合、お客様とご相談させていただきます。

詳しくみる

訪問のお見積もりは、自社では現場の確認時の段階で致しております。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

製造10年以上経過のエアコンですと、メーカーの部品供給自体が終了してい… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機は背面より周りの空気を吸い込んでおり、汚れが多くたまる箇所です。… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

もちろん可能となっております! 出張費といっても交通費を頂くぐらいか… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

次の予約まで時間に余裕がある場合は、追加対応可能でございますが、当日の… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す