アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

ABR東海

店長: 原 明広

質問回答数

10件

ABR東海さんの回答一覧

10件を表示

ハウスクリーニングの作業中の立ち合いは可能です。貴重品はお客様に管理してもらってます。

詳しくみる

ハウスクリーニングをしてきて言われてうれしいことは「ありがとうございます!」です

詳しくみる

同じサービスでもプロによって金額の違いが出るのは、会社の規模によって人件費等の経費のさがあるからかと思います。

詳しくみる

プロとしてお仕事をしていて大切にしていることは、お客様に感謝していただけるように最善を尽くすことです。

詳しくみる

お客様の、早く対応してくれて助かりましたという言葉がとても嬉しいです。

詳しくみる

作業中の作業箇所でのお客様のお立ち会いは、必要ございません。

詳しくみる

作業開始時間の10分単位でのご指定は、対応できるよう努力します。

詳しくみる

プロとして自信のある技術・サービスは、全てと考えております。

詳しくみる

お客様に満足していただけたと思うのは、感謝の電話を頂いた時です。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

はい大丈夫です。掃除機の音と同じなのでそこまで大きい音は出ないと思いま… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、大丈夫ですよ。完全に汚れが取れるかわかりませんが全力で頑張ります… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

はい、大丈夫です。作業時間が長くなりますが大丈夫でしょうか? 詳しくみる

5位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

掃除の最適な頻度は、そのエアコンの使用頻度や環境によって変わってきます… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す