ハウスクリーニング
定期清掃
その他
リメイク
リフォーム・家の修繕
防犯対策
造園・庭木のお手入れ
害虫・害獣駆除
車の修理・お手入れ
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索衣服のお直し・クリー…
靴の修理・お手入れ
カバンの修理・お手入…
時計・アクセサリーの…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【防犯対策】
お客様に満足していただいたと思う瞬間はお客様が笑顔になられた時です。
防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。
プロの回答一覧
お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【防犯対策】

アクアクリエイティブ株式会社さん (香川県)
お客様から感謝の言葉を頂いた時、満足していただけたと思います。
お客様が満足していただけたと思うのは、保証期間が(10年)終わり、ありがとうと言われたときです。

オーシーエルサービスさん (滋賀県)
「すごーい!」「新品みたいになってる〜!」とのお言葉や次回のご注文をいただけた時です。またお客様の笑顔も大変嬉しく思います。

店舗業務用ソファー大安さん (愛知県)
張替作業が終り、キレイな新品になって喜ばれている時、お客様に満足していただけたと思います。

便利屋ニューアイ、サービス社さん (福井県)
顔色でわかるかと思います。喜びの顔だったりとか、頭を下げたくなったりしている時に感じます。