アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【防犯対策】

関連している質問をみる

お客様に満足していただいたと思う瞬間はお客様が笑顔になられた時です。

お客様の笑顔と最後のお言葉で、満足していただけたなと感じます。

防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。

プロの回答一覧

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【防犯対策】

住創さん (埼玉県)

作業終了後の確認の際のこんなにきれいになるんですね❗と言われたときです。

お客様から感謝の言葉を頂いた時、満足していただけたと思います。

お客様の笑顔を見たとき、お客様がご満足されたかなと思います。

お客様が満足していただけたと思うのは、保証期間が(10年)終わり、ありがとうと言われたときです。

お客様に満足していただけたと思う瞬間は、お客様が笑顔になった時です。

お客様にご満足いただけたと思う瞬間は、笑顔でお会計をされた時にです。

こんなに綺麗になるのですね。とお客様に言われたとき、ご満足いただけたと思います。

お客様に満足していただけたと思うのは、感謝の電話を頂いた時です。

作業終了後、ご確認頂いた時、思った以上に作業が速く本当に綺麗になったと仰っていただいた時です。

「すごーい!」「新品みたいになってる〜!」とのお言葉や次回のご注文をいただけた時です。またお客様の笑顔も大変嬉しく思います。

次にもまたお願いをすると言われた時に、満足していただけたなと思います。

お客様に満足していただけたと思う瞬間は、とてもうれしいとおっしゃっていただけた時です。

張替作業が終り、キレイな新品になって喜ばれている時、お客様に満足していただけたと思います。

顔色でわかるかと思います。喜びの顔だったりとか、頭を下げたくなったりしている時に感じます。

お客様に満足していただけたと思う瞬間は、次回も依頼したいと言われた時です。

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

おすすめマイスター

閲覧履歴