ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【防犯対策】
オーシーエルサービスさん (滋賀県)
「すごーい!」「新品みたいになってる〜!」とのお言葉や次回のご注文をいただけた時です。またお客様の笑顔も大変嬉しく思います。
防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。
防犯対策のプロの回答一覧
お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【防犯対策】
店舗業務用ソファー大安さん (愛知県)
張替作業が終り、キレイな新品になって喜ばれている時、お客様に満足していただけたと思います。
長谷部表具店さん (新潟県)
お客様に満足していただけたと思う瞬間は、とてもうれしいとおっしゃっていただけた時です。
株式会社K&Kさん (愛知県)
次にもまたお願いをすると言われた時に、満足していただけたなと思います。
金平製畳所さん (広島県)
お客様に満足していただけたと思う瞬間は、お客様が笑顔になった時です。
おそうじ本舗 勝田駅前店さん (茨城県)
お客様に満足していただいたと思う瞬間はお客様が笑顔になられた時です。
ABR東海さん (愛知県)
お客様に満足していただけたと思うのは、感謝の電話を頂いた時です。
アクアクリエイティブ株式会社さん (香川県)
お客様から感謝の言葉を頂いた時、満足していただけたと思います。
下北沢美装さん (長野県)
お客様の笑顔と最後のお言葉で、満足していただけたなと感じます。