アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

有限会社絵夢

店長: 藤島 寛昌

質問回答数

10件

有限会社絵夢さんの回答一覧

10件を表示

材料の価格や仕入れ先、作業方法、料金設定の仕方など色んな理由が考えられますし、他社との競争はせず、各独自の方法があると思います。

詳しくみる

信頼を裏切らないと言うことです。大切な品物を依頼するまでには、きっと色々調べて当店に出そうと思って頂いた訳ですから、その信頼を裏切らず依頼して良かったと思って頂けるよう誠実な対応・作業をさせて頂きます

詳しくみる

修理後のお礼のメール等を頂いた時や、その後リピーターとしてご依頼いただいた時です。

詳しくみる

当方の落ち度により修理のご希望に添えなかった際には再度手直しをさせていただきます。その際はお受取後7日以内にご連絡ください。ただし当店の修理の品質基準を上回るご依頼や当方に落ち度が無いと判断される場合は、この限りではございません。

詳しくみる

お客様に御用意していただきます。高価な袋や箱類は避けていただき、お客様のご都合のよろしい発送方で、しっかりと梱包してお送りいただければ結構です。

詳しくみる

現在まで修理でその様なことはありませんが、お見積り時点で全て検品しますので、修理をすることで他所が破損する可能性がある場合はお見積りご連絡時にご報告致します。万一当店で破損させてしまった場合は責任を持って無償修理致します。

詳しくみる

弊社は、お客様のお役に立つために営業しております。もちろん!お客様のご要望に応じて、迅速にご対応させて頂きます。場合によっては、営業時間外でのご対応もOKです。そういった経験も少なくありません。

詳しくみる

長年使ってこられた想い出のつまったジュエリーをリフォームして、その生まれ変わったジュエリーを手にされた時のお客様の笑顔を拝見した時は、とても嬉しく思います。また、お客様の困ったことへのお手伝いをさせていただけた時も私たちの喜びです。

詳しくみる

基本的に発送料はお客様にご負担お願いしております。こちらの判断ミスや拝見して修理不可能な場合は返送料はこちらで負担いたします。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

アルカリ電解水を主に使用しており人体には無害なのでご安心下さい。 ク… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す