アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

ぴたっと工房

店長: 

質問回答数

10件

ぴたっと工房さんの回答一覧

10件を表示

上には上がいると思っているので、自信はありません。常にレベルアップできるよう努力しています。

詳しくみる

「頼んでよかった」「こんなになるとは思わなかった」「思った通りになった」「思った以上になった」などという言葉が聞けたときです。

詳しくみる

提供する人が違えば、それぞれの考えがあり、金額は変わります。サービスのクウォリティに対する自信を価格に反映している場合もあると思います。

詳しくみる

お客様の満足です。喜んでいただく仕事をすることを、大切にしています。時には損得度外視で、自分で納得するまでやり直すこともあります。

詳しくみる

「頼んでよかった」「こんなになるとは思わなかった」「思った通りになった」「思った以上になった」などという言葉が聞けたときでございます。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

古い機種や海外メーカーなど、業者さんにお掃除をお願いできないエアコンはありますか?

製造10年以上経過のエアコンですと、メーカーの部品供給自体が終了してい… 詳しくみる

2位

エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?

室外機は背面より周りの空気を吸い込んでおり、汚れが多くたまる箇所です。… 詳しくみる

3位

対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?

もちろん可能となっております! 出張費といっても交通費を頂くぐらいか… 詳しくみる

4位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

次の予約まで時間に余裕がある場合は、追加対応可能でございますが、当日の… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す