ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【家の修繕・リフォーム】
リフォーム・家の修繕のプロの回答まとめ
お客様とのコミュニケーションや、お客様に満足してもらうことを大事にしている業者さんが多いです。技術的な面では、家の修繕はやり直しがきかないことが多いので、作業後の仕上がりを大事にしています。
リフォーム・家の修繕のプロのすべての回答をみるリフォーム・家の修繕のプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。
リフォーム・家の修繕のプロの回答一覧
プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【家の修繕・リフォーム】
有限会社アキさん (香川県)
対価としての報酬を「ありがとうございます、又よろしくお願いします」とお客様に言ってもらいながら受け取れる事。スキルや提案内容も大切ですが、一番大切な事はお客様のニーズにベストポイントで気が付き少しでも安価での対応を基本に丁寧な説明で納得を得る事。、、、等々、実…
対価としての報酬を「ありがとうございます、又よろしくお願いします」とお客様に言ってもらいながら受け取れる事。スキルや提案内容も大切ですが、一番大切な事はお客様のニーズにベストポイントで気が付き少しでも安価での対応を基本に丁寧な説明で納得を得る事。、、、等々、実はケースbyケースです。
ウォーターレスキュー24さん (長野県)
お客様とのコミュニケーションです。現在どういう状態で、どうすれば解決するのか、費用はどのくらいかかるのか、作業にかかる時間などを明確にして、きちんとご理解いただくことをめざしております。
福島リペアさん (福島県)
補修という特殊な仕事で、部材によっては全く同じに戻すことが難しいこともあるので、仕上がりとスピード、耐久性や価格などお客様がどこを一番希望するかで臨機応変に対応できるかどうかということ。
リフォム株式会社さん (長野県)
当社はリフォーム工事全般行えるため、次回も仕事をいただけるようにまともな工事、まともな料金をモットーにお客様の満足度を第一に考えている。
R・コーポレーション株式会社さん (栃木県)
同業他社が見たときに、ここの会社は腕がいいとか、丁寧とか思われる仕上げ、またお客様の思っている不安を取り除けるような行動を心がけている
山田工芸さん (神奈川県)
美意識をして仕事する事、常に勉強をしながら、仕事する事、職人は、常に、勉強です。これで終わりという事は、ありません。
三協防水工業株式会社さん (大阪府)
他社の金額に無理して合わせず、適切な金額で受注をし、確実で信頼度の高い施工を実現し、保証をしっかり行うことです。
有限会社タローズさん (神奈川県)
お客様の反応です。お客様ありきのサービス業である限り、お客様の反応を無視しては続けることができないと思います。
有限会社 岐阜建築職人会さん (岐阜県)
工事をして終わりではなく、信頼を得て末永くおつきあい頂けること。誠心誠意自分の仕事に対し責任を持つこと。
ホームプロテクトさん (東京都)
当社は、お客様の安心と安全を第一に大切にしております。施工終了後のアフターフォローもご安心下さい。
アマノ建装さん (東京都)
お客様のご要望を忠実に現実化する事。工事中のストレスを軽減する事。近隣の方々に迷惑を掛けない事。
株式会社ハウスガードサービスさん (広島県)
家の修繕・リフォームに関してプロとして大切にしていることは、顧客満足度を最大化することです。
水プロサービスさん (千葉県)
お客様目線での提案、施工方法、お客様が1番ご納得いく形で仕事できていけたらと思います。
三村塗装さん (埼玉県)
お金を頂く以上の仕事をしているか。きちんとした結果を出すことを大切にしています。
高分子化成株式会社さん (大阪府)
正直にお客様の要望に向き合う事です。不可能な事は不可能と伝えることも大事です。
株式会社ラインナップさん (愛知県)
お客様が悩まされた日々から解放できるよう、思い出に残るサービスを提供します。
RSプランニングさん (広島県)
お客様の希望が最優先ですが、長期的に見たアドバイスは必ずさせて頂いてます。
株式会社スパイル技建さん (富山県)
間違いのない施工方法 (お客様の家に合った材料選び・天候状況の把握など)
ベクトルさん (大阪府)
お客様はもちろんの事ですが、仕事に関わる方全てに信用、信頼です。
NPC 総合害虫駆除.除菌.消毒さん (神奈川県)
発生状況を考慮し、現場にあった施工、メンテナンスさせて頂きます。
水道便利屋さんさん (大阪府)
家の修繕・リフォームのお仕事では、お客様とのコミュニケーション。
ABCメンテナンスさん (大阪府)
応急処置ではなく、安心して長く使って頂ける修理を心がけてます。
アクアデザインサトウさん (青森県)
お客様に利益があってこそ私どもの利益が発生するという事です。
堀越サッシ工業さん (宮城県)
料金から工事内容まで、お客様に満足していただけることです。
住宅診療所 月原さん (大阪府)
安心感、信頼関係、短時間でも信頼関係は築けると思います。
One and Only 株式会社さん (東京都)
誠実な仕事、お客様に喜んでいただける仕事、妥協はしない
オランジュ合同会社さん (滋賀県)
常にお客さまの立場で考え、使いやすさを提案しています。
Rex Paintさん (兵庫県)
一つ一つ見えないところまで丁寧に作業致しております!
植木屋かわむらさん (茨城県)
お客様のご要望に親身になって対応させて頂くきます。
グラスフィットさん (東京都)
お客様が不快に思うような仕事を絶対にしない事です。
なんでもべんりやさん (青森県)
丁寧な仕事と安心感を与えられるようなお仕事です。
山城害虫駆除さん (京都府)
お客様に安心して頂き頼んで良かったと思って頂く事
りぶれアメニティサービスさん (岐阜県)
お客様の立場に立って考え仕事をすることです。
有限会社島谷硝子店さん (香川県)
なるべく早く対応する事を意識しています。
安井創建さん (富山県)
出来るだけお客様の要望に応えることです。
内装本舗ひふみさん (東京都)
作業前に現状や仕上りの説明をきちんとする
有限会社ヒロ塗装さん (愛知県)
妥協しないこと。お客様からの信用が第一。
ご近所110番さん (千葉県)
親切、丁寧、誠実、安心、安全、優しさ。
株式会社リグラスカンパニ-さん (神奈川県)
親切丁寧を心がけて、取り組むことです。
三和テクノ株式会社さん (長野県)
お客様の満足度と高品質施工が大事です。
呉本瓦店さん (神奈川県)
求められた要求に応えることになります。
アルカディア給湯設備 ユアマイスター応援店さん (東京都)
お客様に感動を与え、自分も感動を得る
株式会社モノリスワールドさん (静岡県)
仕事に対しての責任、お客様からの信頼
イワイ建機冷熱(有)さん (広島県)
あいさつと技術力を意識しております。
はりかえ工房NEOさん (愛知県)
品質に妥協をしない。言い訳をしない。
エビオス株式会社さん (広島県)
お客様の安心、安全第一になります。
島袋たたみ店さん (沖縄県)
お客様に満足して喜んでいただくこと
古神ガラスさん (埼玉県)
正確で丁寧な仕事を意識しています。
株式会社 西九州リペアさん (長崎県)
お客様の要望している仕上げが出来る
広田塗装店さん (石川県)
「挨拶」を一番大事にしています。
お悩みランキング
1位
ふすま張り替えの作業時間はどれくらいですか?一枚どのくらい、で伺えると助かります。
お客様宅での作業は 一切行いませんが 弊社の工場内での作業は 本襖1枚… 詳しくみる
2位
ふすまの取っ手のみの取り替えなどはお願いできるのでしょうか?
大変申し訳ございませんが 襖の引手・取手のみの取替は御請けできません。 詳しくみる
3位
ふすま一枚からでも張り替えに来ていただけるのでしょうか?最低単位などがあれば教えていただきたいです。
勿論1枚からでもお伺いさせていただきます ご検討をお願い申し上げます 詳しくみる
4位
古いふすまは処分していただけるのでしょうか、また、その場合料金が発生するのかどうかも教えてください。
新規で新しいふすまを作成する場合は1枚2,500円の処分費をいただいて… 詳しくみる
5位
ふすま張り替えでプロの方がふすまを持ち帰って検討する場合、代替えのふすまは用意してもらえますか?
申しわけありませんが 襖・障子などは 全てお客様宅に合わせたフルオー… 詳しくみる