ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
アクセサリーを発送してから、修理ができないとわかった場合、送料や返送料は自分で負担しなければいけませんか?
各々の店舗の見解によるかと思いますが、当店としましては出来そうだからお見積りから出させていただいております。 よって、万が一出来なかった場合は当店側が負担させていただく所存ではありますが、写真画像等で確認できない不具合箇所があった等イレギュラーな事例の場合は随時ご相談させていただく形になるかと思います。
写真やメッセージのやり取りで概算見積もりと修理の可能性をお伝えいたします。 それでもとりあえず、見て欲しいというご依頼の場合は出来ない場合の返送料をご負担いただくことをご了承いただいた上で発送していただきます。
修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る
写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する
修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る
職人さんに直したいものを送ります。
ジュエリー・アクセサリー修理の職人さんの回答一覧
アクセサリーを発送してから、修理ができないとわかった場合、送料や返送料は自分で負担しなければいけませんか?
Repair Tonka さん (東京都)
当社事由で見積もりが間違っていた場合は、弊社で負担をいたします。前提としてしっかり写真を撮影いただいて、正確な見積もりを提出させていただきます。
有限会社絵夢さん (愛媛県)
基本的に発送料はお客様にご負担お願いしております。こちらの判断ミスや拝見して修理不可能な場合は返送料はこちらで負担いたします。
河原宝飾さん (東京都)
発送料金はお客様にご負担をお願いしております。実際に商品を拝見して加工が出来ない場合がありますが返送料金は当方で負担致します。
宝飾ジェムパレスさん (大阪府)
基本的にご自身のお品の発送料はお客様にご負担お願いしております。こちらの判断ミスの場合は返送料は当方で負担いたします。
茜工房さん (静岡県)
写真等でこちらが修理可能と断言して送って頂いたお品物が何らかの理由で出来ない場合はこちらで送料を負担しています。
保坂商会三郷団地工房さん (埼玉県)
送料は基本的にいただいておりません。場合にもよりますが、返送料はいただくこともあるかもしれません。
ANGELRY INOKOさん (愛知県)
キャンセル手数料はかかりませんが、送料は往復お客様負担となります。ご了承ください。
川島宝飾さん (茨城県)
申し訳ございませんが、着払いで対応頂いております。
お悩みランキング
1位
ジュエリー・アクセサリーの修理を急ぎでお願いしたいのですが、日付指定は可能ですか?
可能な場合と不可能な場合がございます。できる限りは対応させていただくよ… 詳しくみる
2位
ネックレスの長さを調整したいのですが、サイズの調整もお願いできますか?
お好みの長さに調整できます。短くしたい場合は、一部分を取り除きます。長… 詳しくみる
3位
アクセサリーが破損し、なくなってしまったパーツもあるのですが修理はできますか?また、パーツで追加料金はかかりますか?
もちろんケースバイケースですが、出来る限り同じようなもので対応するよう… 詳しくみる
4位
どのくらいの期間で修理が完了しますか?期間と値段は関係がありますか?
修理の期間・値段は、素材、もの、状態によって変わります。一点、一点のお… 詳しくみる
5位
高価なジュエリーを宅急便で送るのが不安なのですが、大丈夫ですか?何か良い発送方法、包装方法があれば教えてください。
ご心配でしたら、宅急便の保険をかけて頂ければ良いかと思います。包装は、… 詳しくみる