ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】
お客様からの「ありがとう」の満足の言葉です。 「お庭が綺麗になって、亡くなった主人がいた頃が思い起こされて、涙がでました」「今まで億劫で何もせずにいましたが、また庭木を育てて世話をして行こうと元気が出ました」「ありがとうございました」 先日、年配の奥様からいただいた嬉しい言葉です。
防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。
防犯対策のプロの回答一覧
お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】
店舗業務用ソファー大安さん (愛知県)
お客様に、以前と比べて、かなりキレイになりましたと言われることが嬉しいです。
おそうじ本舗 勝田駅前店さん (茨城県)
お客様に言われて嬉しかったことは「またお願いしたい。」と言われたことです。
ABR東海さん (愛知県)
お客様の、早く対応してくれて助かりましたという言葉がとても嬉しいです。
下北沢美装さん (長野県)
お客様にありがとうなど感謝の言葉をいただけた時は嬉しかったです。
オーシーエルサービスさん (滋賀県)
「価格以上!」「頼んで良かった!」とのお言葉をいただけた時です。
金平製畳所さん (広島県)
お客様の、綺麗になって嬉しいというお言葉が私たちも嬉しいです。
アクアクリエイティブ株式会社さん (香川県)
お客様が、弊社に依頼して良かったと言って頂くことが嬉しいです。
株式会社K&Kさん (愛知県)
頼んだのが、本当にあなたの会社で良かった、と言われらことです。