アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】

関連している質問をみる

お客様からの「ありがとう」の満足の言葉です。 「お庭が綺麗になって、亡くなった主人がいた頃が思い起こされて、涙がでました」「今まで億劫で何もせずにいましたが、また庭木を育てて世話をして行こうと元気が出ました」「ありがとうございました」 先日、年配の奥様からいただいた嬉しい言葉です。

お客様に、仕事が綺麗だった、や敏速な対応だったとおっしゃっていただけると嬉しいです。

防犯対策のプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

防犯対策のプロの回答一覧

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【防犯対策】

お客様に、以前と比べて、かなりキレイになりましたと言われることが嬉しいです。

お客様に言われて嬉しかったことは「またお願いしたい。」と言われたことです。

ABR東海さん (愛知県)

お客様の、早く対応してくれて助かりましたという言葉がとても嬉しいです。

下北沢美装さん (長野県)

お客様にありがとうなど感謝の言葉をいただけた時は嬉しかったです。

オーシーエルサービスさん (滋賀県)

「価格以上!」「頼んで良かった!」とのお言葉をいただけた時です。

金平製畳所さん (広島県)

お客様の、綺麗になって嬉しいというお言葉が私たちも嬉しいです。

お客様が、弊社に依頼して良かったと言って頂くことが嬉しいです。

株式会社K&Kさん (愛知県)

頼んだのが、本当にあなたの会社で良かった、と言われらことです。

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す