アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

i-Repair福島店

店長: 池沢 広行

質問回答数

10件

i-Repair福島店さんの回答一覧

10件を表示

対応できる時間や日時が限られますので、必ずしも毎日同じ納期というわけではございませんのでご了承ください。

詳しくみる

問い合わせに対してきちんとした回答ができること、提案ができることです。

詳しくみる

修理については過去1000台以上の修理を担当してきましたのでトラブルシュート含めきちんと不具合個所の特定、修理を致します。

詳しくみる

修理時破損については、こちらに瑕疵があった場合については無償での対応となります。

詳しくみる

見積もりまでは配送料のみ、作業開始後のキャンセルは不可となります。

詳しくみる

メッセージの段階で概算見積もりを出します。商品届き次第検品して見積もりと変動があった場合はご連絡致します。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

汚れの除去方法が道具によって違うのもありますがもちろん技術面もございま… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

はい大丈夫です。掃除機の音と同じなのでそこまで大きい音は出ないと思いま… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、大丈夫ですよ。完全に汚れが取れるかわかりませんが全力で頑張ります… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

はい、大丈夫です。作業時間が長くなりますが大丈夫でしょうか? 詳しくみる

5位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

掃除の最適な頻度は、そのエアコンの使用頻度や環境によって変わってきます… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す