アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

洗濯機修理ののち不具合があった場合など、アフターサービスや保証はどうされていますか?

関連している質問をみる

修理後1か月間は、無料点検対応させていただいております。もちろん実施した作業や部品の不具合が原因であれば無償修理を行っております。

修理同一部品の初期不良による故障ならば無償で対応致しますが、別症状の場合は保証対象外となります。

洗濯機修理の業者さんを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

洗濯機修理の業者さんの回答一覧

洗濯機修理ののち不具合があった場合など、アフターサービスや保証はどうされていますか?

修理完了後、同一内容での故障再発には、1か月以内であれば無償修理対応致します

お悩みランキング

1位

洗濯機修理の見積もりの際にはどのような情報をお伝えすればよろしいでしょうか?

メーカー名・型番・エラーコード情報をお伝えください・ 詳しくみる

2位

基本的にテレビのある部屋での作業となるのでしょうか。その場合、部屋が汚れないためにどのように対策していただけるのか伺いたいです。

お客様のお部屋で作業は行いません。お客様ご自身でテレビを外して弊社に持… 詳しくみる

3位

冷蔵庫修理の際、業者さんは車などでいらっしゃるのでしょうか?駐車場の用意など何か対応が必要でしょうか?

お客様のお部屋で作業は行いません。お客様ご自身でテレビを外して弊社に持… 詳しくみる

4位

冷蔵庫修理の作業時間はどれくらいでしょうか?

お客様のお部屋で作業は行いません。お客様ご自身でテレビを外して弊社に持… 詳しくみる

5位

冷蔵庫修理の作業中はずっと立ち会いが必要でしょうか?

凝った輸入品のデザインでしょうか。また、30年40年ものの椅子でも現在… 詳しくみる

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

洗濯機修理の新着口コミ

ちーさん(30代)

洗濯機修理

洗濯機修理

星星星星星 5.00

洗濯機の水漏れで修理をお願いしました。 スピーディーな対応にとても助かりました。 修理も無事終わり 困っていた水漏れもしっかり改善されて安心してま... 詳しくみる