ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
職人さんが修理を始めてから、見積もり時に決めた納期、料金が変更になることはありますか?また、納期、料金が変更になった際には連絡していただけますか?
カバンの修理・お手入れのプロの回答まとめ
実際に届いた品物を見て、作業日数を変更することはあります。その際は、お客様に事前に連絡をして、ご了承をいただいてから作業に入ります。追加作業が発生しない限りは、料金の変更はありません。
カバンの修理・お手入れのプロのすべての回答をみる修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る
写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する
修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る
職人さんに直したいものを送ります。
カバンの修理・お手入れのプロの回答一覧
職人さんが修理を始めてから、見積もり時に決めた納期、料金が変更になることはありますか?また、納期、料金が変更になった際には連絡していただけますか?
レボラボ ブランド品リペアメンテナンス専門店さん (兵庫県)
納期、料金が変更になる可能性はございます。 その際には必ずご連絡をし、再度詳しくご説明をさせて頂き、ご納得した上でお修理作業を致しますので、ご安心下さいませ。 お品がこちらへ到着した段階で、検品は必ずするのですが、その際にお客様の直したい箇所以外にも、お修…
納期、料金が変更になる可能性はございます。 その際には必ずご連絡をし、再度詳しくご説明をさせて頂き、ご納得した上でお修理作業を致しますので、ご安心下さいませ。 お品がこちらへ到着した段階で、検品は必ずするのですが、その際にお客様の直したい箇所以外にも、お修理をした方が良い箇所を見つけることも多々ございます。 そのように判断した場合には、ご提案という形でご連絡させて頂いております。 せっかく綺麗にお直しさせて頂きますので、合わせて作業することでより綺麗に直し、また気兼ねなくお使い頂けるようにご提案をさせて頂いております。
アトリエクロスさん (千葉県)
見積もりの納期、料金が変わることはあります。 事前診断がお写真で行われていまして、実際に手にした時に見つからなかった不具合といいますか、修理に影響のある所が分かった場合に変更が必要になります。 ご依頼いただくまでの内容を、できるだけ変えないで済むよ…
見積もりの納期、料金が変わることはあります。 事前診断がお写真で行われていまして、実際に手にした時に見つからなかった不具合といいますか、修理に影響のある所が分かった場合に変更が必要になります。 ご依頼いただくまでの内容を、できるだけ変えないで済むようには務めております。 変更が必要になった時は、やむを得ずご連絡させていただきます。 決して、ご連絡しないうちにこちらで勝手に変更してしまうことはしておりませんのでご安心下さい。
@telier OWL(アトリエ・アウル)さん (兵庫県)
最初にメール・写真でのやりとりのあと、当店に修理品が到着後最終的なお見積もりを致します。修理内容・お値段・納期等をお客様に納得して頂いてから修理を進めさせて頂きますので、よほどのことがない限り変更はありません。 ただ、まれに修理に取りかかってみてから一見では…
最初にメール・写真でのやりとりのあと、当店に修理品が到着後最終的なお見積もりを致します。修理内容・お値段・納期等をお客様に納得して頂いてから修理を進めさせて頂きますので、よほどのことがない限り変更はありません。 ただ、まれに修理に取りかかってみてから一見ではわからなかった部分の傷みが判明したり、資材を追加する必要が生じる等修理内容を変更せざるを得ない場合があります。そうした場合はその時点で追加料金も含めお客様にご連絡・ご相談させて頂きます。
株式会社くらやさん (東京都)
作業を始めてから、修理箇所以外のパーツの傷みに気づいたり、違う修理方法のほうが違和感がなかったりカバンにダメージが少なかったりすることに気づく場合がございます。 それにともない、料金変更や納期延長のお願いをすることもございますが、いずれにしましてもお見積りの…
作業を始めてから、修理箇所以外のパーツの傷みに気づいたり、違う修理方法のほうが違和感がなかったりカバンにダメージが少なかったりすることに気づく場合がございます。 それにともない、料金変更や納期延長のお願いをすることもございますが、いずれにしましてもお見積りの内容と異なる修理をする場合にはご連絡し、ご了承を得てから作業を進めさせていただきます。
レザーリペア杉さん (埼玉県)
作業を始めてから気づくこともございますので想定していた修理方法では直らない場合や強度をを考えてご提案をする場合がごく稀ですがございます。 納期が延びることはありますが、料金の増額に関してはできる限り見積もり金額内で納める様に努力しております。 どうしても増…
作業を始めてから気づくこともございますので想定していた修理方法では直らない場合や強度をを考えてご提案をする場合がごく稀ですがございます。 納期が延びることはありますが、料金の増額に関してはできる限り見積もり金額内で納める様に努力しております。 どうしても増額をお願いしなければならない場合はお客様にご連絡を入れ承諾を頂いてから作業を行います。
VIVOshoesalonさん (埼玉県)
商品が到着し修理に取り掛かる前に追加で必要なものがあればご連絡させて頂きます。 基本的にはメッセージでやり取りをし追加で料金が掛からないようにご納得いただくまでお話しさせて頂いておりますがいざ取り掛かる時にしか分からないこともございます。 その場合…
商品が到着し修理に取り掛かる前に追加で必要なものがあればご連絡させて頂きます。 基本的にはメッセージでやり取りをし追加で料金が掛からないようにご納得いただくまでお話しさせて頂いておりますがいざ取り掛かる時にしか分からないこともございます。 その場合は修理前にご連絡させて頂きますのでご安心ください。
ワールドリペア樟葉さん (大阪府)
お客様が提示していただいた画像と実際に現物を確認して開きがある場合は 作業にかかる前にご連絡を差し上げ、ご相談させていただきます。 その際、予算に限りがあるようでしたら予算の範囲内でできることのご相談をさせていただきます。可能な限り見積り金額が上がるような…
お客様が提示していただいた画像と実際に現物を確認して開きがある場合は 作業にかかる前にご連絡を差し上げ、ご相談させていただきます。 その際、予算に限りがあるようでしたら予算の範囲内でできることのご相談をさせていただきます。可能な限り見積り金額が上がるような変更はしないよう努力いたします。
サトマートさん (福岡県)
見積もり時に決めた納期は長めにご案内させて頂いておりますので納期が延びることはありません。 料金に関しては写真では100%把握が難しいケースもございます。その場合は料金に変更がある旨をお客様にご連絡致します。 お客様からの承諾後改めて施工をスタート…
見積もり時に決めた納期は長めにご案内させて頂いておりますので納期が延びることはありません。 料金に関しては写真では100%把握が難しいケースもございます。その場合は料金に変更がある旨をお客様にご連絡致します。 お客様からの承諾後改めて施工をスタート致します。
エモシオナール高円寺さん (神奈川県)
画像での判断でお見積もりを出しますので現物を拝見した時点で資材や思っていた以上に手間がかかる場合また何らかの変更がある時はお客様にご相談、ご連絡差し上げます。画像を確認しながら見積り、資材、納期をイメージはします。困難そうな場合は見積り時に説明させていただきま…
画像での判断でお見積もりを出しますので現物を拝見した時点で資材や思っていた以上に手間がかかる場合また何らかの変更がある時はお客様にご相談、ご連絡差し上げます。画像を確認しながら見積り、資材、納期をイメージはします。困難そうな場合は見積り時に説明させていただきます。
株式会社山澤工房さん (兵庫県)
基本的には現物確認後に最終ご案内したお見積もりからの変更はございます。 ただし、修理作業の際に、修理工程上の重大な問題(構造上の問題や、予定していた部品が適合しない等)が発覚することもございます。 その際に、金額変更のお願いをご相談させて頂く場合もございま…
基本的には現物確認後に最終ご案内したお見積もりからの変更はございます。 ただし、修理作業の際に、修理工程上の重大な問題(構造上の問題や、予定していた部品が適合しない等)が発覚することもございます。 その際に、金額変更のお願いをご相談させて頂く場合もございます。
リボーンスミスさん (東京都)
修理を行うにあたって出させて頂いた納期や料金に関しましては基本的に変わることはございません。 ただし特別な状況においては多少作業の変更点や納期の遅れ、料金の変更はある可能性はございますが、連絡をしてご了承を頂いてからの作業となります。
革研究所 東大阪店さん (大阪府)
お写真でも見積もりですので、商品が到着した時点で当初の写真と著しく差異がある場合は修理内容が変わる場合は金額が変わる事はあります。ですが、その際にはお客様に必ず説明と了承を頂いてから修理に入りますので安心してご依頼ください。
備前表町皮革美藝さん (岡山県)
変更になる場合はございます。修理の場合、多様な原因で納期や料金が変更になる場合がございます。納期や予算に変更が出る場合は、一度 状況を連絡致します。変更の確認連絡後は ご了承を得たのちに作業を中止、もしくは再開いたします。
Repair Home Heartさん (群馬県)
基本的には見積時の料金で修理し、予定の納期でお渡しいたします。作業中に追加で修理した方が奇麗に仕上がるなど、サービスで行える部分や追加料金が必要など、随時お客様と密接に連携し情報を交換しながら作業していきます。
革生活さん (長野県)
修理を始めてからですので、その前に最終見積りや確認をお客様とやり取りをしております。その後の料金変更は一切致しません。但し、納期につきましては前後する場合がございますので、あまりに遅れる場合はご連絡致します。
MASTCAREさん (福岡県)
依頼品が到着後、写真では判断がつきにくい部分(材質や縫製など)を、確認し料金・納期の変更や施工提案があればお客様へご連絡いたします。 着荷後、一度確認をさせていただいてから、修理を開始いたします。
Work Shop Okaさん (東京都)
修理を始めてからの 金額の変更は致しません 見積時に、ご納得頂きのご依頼連絡を致します。 ご要望、ご希望伺い 加工法、素材、金額、ご納得頂ける 相談、打ち合わせの上での 加工心がけております。
靴・バッグのお直し職人 ナオッテリアさん (東京都)
なるべく最初のお見積りで修理出来るようにはしていますが写真ではわからない部分で納期・金額が変更になる場合がございます。 変更がある場合はお客様に確認をし承諾を得てから作業致します。
丹羽製靴さん (北海道)
納期、料金が変更となる可能性はございます。お品物が当店へ届いた際に検品を致しますが、その際、納期変更や追加料金が発生するような箇所が発見された場合、ご連絡の上ご相談させていただきます。
カワスミスさん (兵庫県)
但し新たに他の部分を修理される場合はかかってまいりますが、 ご依頼を受けた部分の、概算の見積もりから高くなることはありません。 納期等変更のご連絡させていただいております。
愛着工房ユアマイスター店さん (東京都)
基本的にはございません。お修理前に確認を行い不測の事態などを想定したうえでお見積りをお出ししております。 また納期が変更になる場合はご連絡させていただいております。。
靴専科 東三国店さん (大阪府)
修理を始めてからの料金変更はほぼ無いのですが、いただいた画像から読み取れなかったり隠れていた部分もあるため到着後の検品時にチェックし、ご連絡させ上げる場合はあります。
リペア×ワークスさん (東京都)
それは、あるかもしれません。 そういう事がないように心がけていますが、万が一新たな修理箇所が見つかるなどした場合で納期、料金が変更になる場合はすぐにお知らせします。
グランマコさん (埼玉県)
料金については、特別な事情がない限り変更しません。納期については、予定通りスケジュールがこなせないことがあります。3日以上遅れる場合、ご連絡するようにしています。
鞄修理専門工房リユニオンさん (青森県)
修理品を実際に拝見すれば正確な料金・納期をお伝えできますので追加料金は頂きません。仮に追加作業が判明した場合も、当店の見積もり間違いですので追加料金は頂きません。
repairthingさん (広島県)
修理が始まりましたら料金は変わりません。納期に関しましては修理工程で思わず時間がかかってしまう事が稀にございます。その際はすぐにご連絡いたします。
リンネ(Rinne)さん (福岡県)
基本的にはありません。 実物を拝見してから初めて追加修理が必要と分かるケースなどがありますが、その場合は修理前にご連絡・ご相談させて頂きます。
&leather アンドレザーさん (東京都)
基本的のは実物拝見して正式なお見積もりをお伝えしております。ただ解体等して思わぬ傷み等が見つかった場合はご連絡させていただく場合はございます。
革研究所 神戸北店さん (兵庫県)
当店では見積り価格を変更する事はほぼありませんが、ある場合は作業前に連絡させて頂きます。 納期も変更があれば必ず連絡させて頂きます。
Re-ismさん (千葉県)
職人の目線で当初の修理以外に必要な項目がある場合には、都度ご相談の上決定させていただいております。 不必要な加工は一切行いません。
【ジーンズ修理専門店】jeans704さん (東京都)
なるべくお約束通りしあげますが、イレギュラーなケースもありますので変更になる事はあります。 その際はお知らせさせていただきます。
革製品修理ひのき屋さん (大阪府)
多少の追加工があっても見積もり金額に収まるようにしております。 修理内容や納期の変更は、お客様と相談の上進めさせていただきます。
おしゃれ工房 ユアマイスター店さん (埼玉県)
基本的には変更がございません。 実際に届いた商品の劣化具合が酷い等があった場合には、必ずご連絡をし、ご相談をさせていただきます。
DEAR craft artsさん (東京都)
修理期間が変更になる場合はあります。もちろんその場合は当工房よりメール(場合により電話)にてご連絡いたしますのでご安心ください。
修理工房枚方さん (大阪府)
はい。 いつも変更時には必ず、お客様にご相談させて頂いております。 絶対に勝手に変更致しませんので、ご安心くださいませ。
プリマベーラインターナショナル株式会社さん (福岡県)
めったに変更はございませんが、万が一金額や修理内容に変更が出た場合は、速やかにご連絡をして、ご報告やご相談をさせて頂きます。
合同会社洗技館さん (福島県)
到着後現物確認を致しますのでよほどの事がない限りはないのですが、稀にそういう事があった場合ご連絡いたします。
株式会社sinceraさん (愛知県)
余程のイレギュラーが無い限り変更はございません。万が一変更があった際には、連絡をさせていただきます。
リペア工房 GET BACKさん (石川県)
料金の変更は今まで御座いませんが、 混み具合で納期が遅れる場合はその旨連絡致します。
フィフティファイブさん (和歌山県)
見積もり時の納期や料金が変更になる場合は 必ず事前にご相談の連絡をさせて頂きます。
LEATHER工房YANAIさん (埼玉県)
ご要望によりまして、納期は前後することはございます。その時はご連絡差し上げます。
REFINEさん (東京都)
商品到着後にお送りするお見積りから変わることはありません。
お悩みランキング
1位
鞄のファスナー部分が修理で直るのか、それともファスナー部分を交換しなければならないのかが知りたいです。ファスナー部分の修理で直る基準と完全に交換になる基準をそれぞれ教えてください。
触りながらテストしてみないと線引きは出来ない。 詳しくみる
2位
鞄の角スレが気になるのですが、鞄の角が擦れにくくなるように補強していただくことは可能ですか?
デザインを損ねる加工は難しいと思います。ですが、元より強度を上げるお修… 詳しくみる
3位
鞄の持ち手を修理していただく際に、部品を完全に新しいものに取り替えるという方法があると思いますが、部品を取り替えてしまうと新しい部品が目立って見た目が悪くなるということはないのでしょうか?
全体になじむ色合いや雰囲気の材料を手配します。 詳しくみる
4位
鞄のベルトの長さを自分で調整できるように、鞄のベルトに調整具を取り付けていただくことは可能ですか?
バッグのショルダーで良くご依頼ありますが、デザインにより不可もあります… 詳しくみる
5位
鞄の色補正をお願いする際、補正に使用する色を自分で決めることはできますか?
基本的には元の色に戻します。薄い色から濃い色にでしたら素材にもよります… 詳しくみる