ハウスクリーニング
家具・インテリアの修…
家具・インテリアの修理・お手入れ
家具・インテリアの修理・お手入れで検索車のお手入れ・整備・…
カバンの修理・お手入…
靴の修理・お手入れ
時計・アクセサリーの…
リメイク
衣服のお直し・クリー…
趣味で使うものの修理…
家電の修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
剪定・造園
害虫・害獣駆除
リフォーム・家の修繕
デジタル保存
防犯対策
その他
定期清掃
修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】
時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロの回答まとめ
時計・アクセサリーの修理中に品物が壊れてしまいそうな場合、事前にお客さまにご連絡します。ご了承をいただけない限り、修理作業に取り掛かることはありません。万が一、作業中に品物を壊してしまった際は、職人さんにもよりますが、特別な保険に加入している方もいます。
時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロのすべての回答をみる修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る
写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する
修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る
職人さんに直したいものを送ります。
時計・アクセサリーの修理・お手入れのプロの回答一覧
修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【時計・アクセサリーの修理・お手入れ】
SHIGEKI株式会社さん (大阪府)
お品物を写真で確認させて頂いて、大体のリスクは先にご説明するようにしています。その後、お品物を送って頂き、現物をよく拝見して再度お客様に リスク・納期・価格・破損した場合の対応の仕方等を最終ご提案してキャンセルなら往復の送料のみ頂戴いたします。 加工はして…
お品物を写真で確認させて頂いて、大体のリスクは先にご説明するようにしています。その後、お品物を送って頂き、現物をよく拝見して再度お客様に リスク・納期・価格・破損した場合の対応の仕方等を最終ご提案してキャンセルなら往復の送料のみ頂戴いたします。 加工はしてない場合・加工して破損した場合などは、加工料金は頂かずにキャンセル時と同じく往復の料金を頂戴いたします。 先にリスクも説明し了承の下、加工にかかりますので保証はございません。 ただなんらかのご提案ができる場合は、させて頂きます。 よろしくお願いします。
青山宝飾(東光企業株式会社)さん (東京都)
お預かりしたお品物は、細心の注意を払ってお修理させていただきますが、万が一破損してしまった場合はお客様とのお話し合いにより、同等のお品物をご用意させて頂くなど、誠意をもって対応致します。当店はそのような場合に対応する専門の保険にも加入しております(もちろん保証…
お預かりしたお品物は、細心の注意を払ってお修理させていただきますが、万が一破損してしまった場合はお客様とのお話し合いにより、同等のお品物をご用意させて頂くなど、誠意をもって対応致します。当店はそのような場合に対応する専門の保険にも加入しております(もちろん保証のためのお客様のご負担は一切ございません)。
齋藤宝石さん (滋賀県)
破損のリスクのある修理の場合はあらかじめその可能性をお伝えさせて頂きます。ご了承頂いたうえでの破損は保障しかねます。何のリスク説明もなく、こちらの修理により破損させてしまった場合は、できる限り対応させて頂きます。
株式会社ケーズカンパニーさん (東京都)
部品が調達可能な場合には新品の部品と交換させていただきます。また、メーカー修理に出してお直しさせていただく場合もございます。それ以外の場合は誠意をもってご相談させていただきます。
ジュエリーシーンさん (愛知県)
万が一、修理加工中に品物が破損した場合は、全面的に保障致します。補償内容については、アイテムや修理内容に沿って事前にご説明させて頂き了承を頂きました後、修理加工をさせて頂きます。
茜工房さん (静岡県)
修理のお品物が壊れてしまう可能性も有る場合は事前にお伝えし了承頂いてから修理させて頂いていますが万が一こちらの手違いで壊してしまった場合ももちろん保証修理させていただきます。
ジュエリーリペア専門店 REBORN(SRIトレーディング)さん (大阪府)
破損の可能性がある修理の場合は、その旨を先にお伝えし、ご了承いただけない限りは修理はいたしません。もし、こちらの過失で破損した場合は保証させていただいております。
Snow Precious Diamond 上野店さん (東京都)
お預かりしたものと同等の価値のものをご用意させていただく等になりますが、まずはお客様とご相談させて頂き、ご納得頂ける方法でご対応させて頂きます。
Jewelry ARGENTさん (山口県)
修理中の破損につきましては、商品により判断しておりますので、打ち合わせの段階で保証内容を決めております。
アロハベアーさん (神奈川県)
誠意をもって対応いたします。ある程度でしたら、無料で修理いたします。
株式会社プリズムさん (東京都)
弊社は作業中の保険に加入していますので、トラブルにも対応可能です。
Dr MONROE(ドクターモンロー)本店工房さん (愛知県)
事前にご説明させて頂き、どこまでの補償確認の上作業させて頂きます。
シルバーハートさん (東京都)
保証は購入金額をお支払いする形で対応します。
お悩みランキング
1位
ジュエリー・アクセサリーの修理を急ぎでお願いしたいのですが、日付指定は可能ですか?
可能な場合と不可能な場合がございます。できる限りは対応させていただくよ… 詳しくみる
2位
ネックレスの長さを調整したいのですが、サイズの調整もお願いできますか?
お好みの長さに調整できます。短くしたい場合は、一部分を取り除きます。長… 詳しくみる
3位
アクセサリーが破損し、なくなってしまったパーツもあるのですが修理はできますか?また、パーツで追加料金はかかりますか?
もちろんケースバイケースですが、出来る限り同じようなもので対応するよう… 詳しくみる
4位
どのくらいの期間で修理が完了しますか?期間と値段は関係がありますか?
修理の期間・値段は、素材、もの、状態によって変わります。一点、一点のお… 詳しくみる
5位
高価なジュエリーを宅急便で送るのが不安なのですが、大丈夫ですか?何か良い発送方法、包装方法があれば教えてください。
ご心配でしたら、宅急便の保険をかけて頂ければ良いかと思います。包装は、… 詳しくみる